| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夢の国
日曜日
行ってきました、淡路島

4時半起きもなんのその(笑)

片道3時間の距離もなんのその(笑)

今年で3年続けての淡路島はやっぱり夢の国で・・とってもメルヘンチックなんです

メルヘンの世界

今年もあやっち家(クリームちゃん・プルルちゃん)ライあん家(ライムちゃん・あんずちゃん・バジルくん)と一緒です。

見頃が少し過ぎていたので心配でしたがは枯れた種類もあるものの十分綺麗でした。

それにしてもすごい人でしたぁ

ワンコ連れも多く・・特におばちゃまの団体さんが多かったような・・。

8ワンは大人気で(笑)どこに行ってもしゃべりかけられるし、写真を撮ってるといつの間にか人だかりができてるし・・


チューリップとコラボ

集合写真を撮ってる間も観光客に周りを囲まれていて・・
みなさん口々にワンコに話しかけるんですもん・・
内心・・
「反応しないで~!動かないで~!(特にウチの3ワン・・苦笑)」って思いながら撮ってました・・

でも、見事な整列にお褒めの言葉をいっぱいかけてもらったし・・飼い主としてはうれしいこと


花の中
人が多くてバックに映りこむ写真が多数・・

この写真はギリギリまで人の写りが消えるまで待った奇跡の一枚


チューリップ


昼からはチューリップと別れを告げ、花さじきに菜の花を見に行きました。

途中からノロノロ運転になり・・そのうち止まってしまい・・こちらも人の多さにびっくり。
車を止めるだけで1時間かかりました(泣)
3年目ですがこんなに待ったことはなかったです。


菜の花
一面黄色で綺麗です♪


馬と菜の花
突然馬も出現! 永遠っちが馬に興味深々で着いていきたそうでした^m^


未来と菜の花

菜の花に囲まれて・・モデルは未来さん♪


1日があっという間に過ぎた夢の国・・。

今年もご一緒してくれたあやっち家、ライあん家のみなさん、どうもありがとう。

また来年も行きましょうね~。



いつもなら・・おでかけの次の日には発作を心配しなくてはいけなかった我が家・・。

しか~し!永遠っちもりっくんも発作はありませんでした(^^)v

でも・・食べる時以外はほとんど寝てた3ワンです(苦笑)

長旅だったものね・・疲れが明日にはとれますように・・。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと、夢の国ですね!
チューリップ、菜の花、綺麗♪
みんなお利口さんですね。
集合写真、すごーーーい!!

4時半起きは、ちょっときついけど、この綺麗さだったら、行ってよかったと思うね。

そして、発作もなくてほんとよかったね。
きょん、日曜日はお疲れさまでした!
今年も天気が良く楽しい一日になったね♪
8ワンズもいると気がつけば人盛りになっていて、見ず知らずのカメラマンが、きょんの後ろや横で一緒になって撮っていたよ(笑)

クリプルも可愛く撮ってくれて、ありがとう!
芝生だらけになりながら撮っているプロ顔負けの姿はお見事だったよん!
可愛いワンズのためなら~~♪やね
来月も楽しみにしてま~す

永遠っちと陸男くんの発作、無かったようで安心しました
今週はお天気の不安定な日が続くから油断は出来ないね


毎年前日からテンション上がりまくりなので早起きも苦にならないよ~(笑)
今年は少しピークが過ぎてしまってたけど十分綺麗で楽しかったですv-10
集合写真を撮ろうとするとギャラリーがすごくて大変でした(苦笑)

ゆめママ、ありがとう。
発作・・本当に起こらなくてよかったわぁ・・。
こちらこそありがとう♪
たぶん・・18日を逃したらチューリップもダメだったよねぇ。。
お天気で本当によかったわv-290

そそ、ギャラリーがすごかったよね^_^;
やっぱ、たくさんカメラマンが撮ってた?

私のお気に入りのクリプルちゃん~v-344
背の低いチューリップが綺麗でアングルもバッチリ!奇跡の一枚!←でたぁ!自画自賛(笑)
本当は寝転んで撮りたいくらいなんだけどね(笑)
さすがに出来ないのでペタンコ座り~i-229
小型犬は撮るのが難しいけどうまく撮れた時の「ヤッタ~感」は相当なもんです^m^

永遠っちと「陸 陸男」、寝てばっかりだけど発作に繋がらなくてよかったワン(^_^;)
春ですね~!!いいですね~!!
早起きして、遊びに行く価値、ありですね!!!
ワンズとお花、絵になります~♪
どっちが主役?!?
チューリップも菜の花も、秋田は連休頃、見ごろかなぁ。。。
夢の国だ~!本当にキレイ!
毎度驚きの、モデル犬たち(笑)超カワイイよ~。
天気も良くて、楽しいお出かけでしたね。
こちらも、微笑んじゃいますよ~
こんばんは ご挨拶が遅くなりましたi-230
日曜日は楽しい1日をありがとうe-466
ホントに何度行ってもいい所ですよね もう来年も行く気満々です
その前に秋のコスモスにチャレンジしてみようかなe-454

お出掛けの後も元気な永遠っちと陸くんでよかったですe-454
こちらはすっかり春ですよ~v-298
あちゃままさんのところはGWくらいが見頃なんですね。
あちゃままガーデンも春の花でいっぱいになるんでしょうね~v-290

淡路島にすっかり魅せられてい去年は秋のコスモスも堪能しました。
でもぅ・・なにやら6月から高速が値上がりするみたいで凹んでます(爆)
行ってきました、夢の国(笑)
お天気もよくて(暑いくらいでした)本当に楽しかったです。
よく吠えちゃう2ワンですが(未来&りっくん)整列写真だけはおりこうさんです(笑)
昔からカメラ慣れしてますからね~i-237
ご一緒してくれてありがとうでした♪
フフ・・毎年行っても感動する気持ちは変わりませんよね^m^
そうそう・・今年はぜひ秋のコスモスも行きましょうよ~e-257
春のような華やかさはないですがやさしくて淡いピンク一色も感動ですよ♪

実は・・これからブログに書こうと思ってるのですが・・永遠っち・・発作が起きてしまいました(泣)
残念ですが、また1から頑張りたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

