| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の永遠っち
みなさん、ご心配かけてごめんなさい。

昨日の夜日記をUPしようと思ったらなぜかウイルスバスターに制御されてUPできませんでした。



昨日の日記です↓

今日1日雨だったので永遠っちから目が離せなかった私・・。

あまり深く考えないようにしなくっちゃと思いながらも天敵の雨には注意深く様子見してしまう・・。

お散歩行けなかったからみんなお昼寝ばかりしてたけど・・永遠っちは元気でした

異常行動もなくテンションもあがることなくいつものまったりした永遠っちだったぁ~(ホッ)

りっくんも元気だし、私も落ち込んでいないのでご安心くださいね。

なんてったって永遠っちはてんかんっこの希望の星なんですからぁ(笑)

りっくんも5日後には薬量が半分になります。

しばらくはりっくんも目が離せませんが元気に過ごしてほしい・・母の心からの願いです。


アネモネ1

気分一新・・淡路島で撮ったアネモネをUP
綺麗な花ですよね♪ 
スポンサーサイト

永遠っち | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

母ちゃん強くて立派だわ~(笑)
きょんが落ち込んでいないか心配だったけど、心配無用だね!
きょんの言葉から自信が伝わってきたわ
今までの積み重ねてきたものからの自信なのかな?ってね♪
可愛いわが子を守ってやれるのは飼い主だけだもんね

きょんも永遠っちも陸男くんもガンバレ~!!
更新記録ストップ残念ですね・・・。
本当に急に来る発作には、見ている方がショックですよね。
こんな気候だから悪いんだ!少し落ち着けばきっと大丈夫ですよ!
また新しい更新記録が誕生するように応援してます。


オホホホホホ・・母の愛は強いのよ~(笑)
うん・・あやっちの言うとおり今までいろんなことをやってきた自信からかなぁ。
不思議と今回は落ち込んでないよ。
対処の仕方もわかるしね。
たとえ薬再開になったとしても・・元気で楽しく過ごしてくれてたらそれもありかな・・ってくらいの気持ちでいようと思ってるよ。
一生薬を飲んでても楽しく元気に暮らしてるコはたくさんいるもの・・^m^
永遠っちの記録・・ついにストップしてしまいました^_^;
やっぱりこの異常気象は怖いですね・・。
突然で・・2年2ヶ月ぶりに見る発作にはかなりビビってしまいました(・。・;
また1からになりますがこれからくる天敵(台風、雷、梅雨)に備えたいと思います。
わるちゃんも発作を起こさないことを祈っています。
永遠君の記録
ストップしてしまったのですね
ずっと発作がなかったから突然の発作に
驚いちゃいますよね・・・。
陽気がずっと不安定だし体にきちゃったのかなぁ?
また1から記録更新目指してきましょう!!

●コメントのお返事です●
チューリップ素敵でしたが
淡路島でのチューリップも素敵ですね
なのに寒暖が激しくてまいります・・・。
2年2ヶ月ぶりの発作にもう少しで叫びそうになりましたv-12
気温の差が激しい異常気象が発作の引き金になったのかもしれません。
残念ですがまた発作記録を目指して1から頑張っていこうと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

