| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
風邪かなぁ?
永遠っち、前回発作から3日目・・。

このように「前回発作から○日目」って書き出す日記は懐かしい・・。

発作が多く出ていた頃は毎回のように書いてたっけ。




今日も永遠っちは変わらず元気に過ごしていました

風が冷たく寒い中お散歩もうれしそうに歩き・・快食快便(笑)

ただ、毛布の中の永遠っちが動くと気になります(苦笑)

毛布が波打つとドキっとして毛布をめくりました・・。

カイカイしてる永遠っちは「うん?何?」
って顔をしていました

心配顔はよくないよね・・ごめんよ。永遠っち・・。


しかし、今日は私がダウンしそうでした

朝から頭痛がひどく薬を飲んでも治まらず・・また寒気がして真冬でもないのに背中にカイロを貼り暖房の前を陣取っていました(泣)

やっぱりこの温度差のせいですよね

睡眠と栄養をしっかりとって早く治さなきゃ・・。

母は寝込んでなんていられません

今日はもう寝ることにします。

では、みなさんもお風邪には十分ご注意くださいまし。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん♪
久しぶりです。って、頭が痛いの大丈夫かな?
絶対無理しちゃダメよ><
寒かったり雨の日、まだ私も頭が痛いよ…。
気温差も大いに関係してるって言えるもん。

体調悪い時は、早く寝てね♪♪

永遠くん、大丈夫?
大変だったのに、なかなか来れなくてごめんね><。
無理されないようにね^^また、ゆっくり訪問します(*´∇`)
大丈夫ですかぁ?
しんどい時は、寝るのが一番!!
ぐっすり寝て、体を休めてね。
早く、元気になぁ~れ!!
ゆきママさん、大変でしたね・・。
ゆきママさんこそ大丈夫ですか?
私は今日の快晴にすっかり頭痛も吹っ飛んでしまいました(笑)
やっぱりどんより雨は頭痛が起こりやすいですよね。

永遠っち・・記録更新ストップで残念でしたがそれ以降も元気に過ごしています。
ありがとうございます。
心配かけました。
今日の青空にテンション上がっちゃって頭痛もいつの間にかなくなったわ~^m^
このところ夜更かししてたので睡眠不足と気候の変化についていけなかったせいだと思います。
無理は禁物だね(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

