| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お散歩日和
昨日は1日中頭痛と寒気に悩まされました。

この不安定な気候と睡眠不足が原因だと思います。

永遠っちの発作が出たので夜な夜な遅くまでサイト検索をしていました。

もう若くないのに・・睡眠不足はダメですね

昨夜は11時半に寝ましたが、今日はパパさんが徳島に出張なので5時起床(苦笑)

主婦は寝込んでなんておられませぬ

パパさん、6時に出発!

その後・・今日はいいお天気だというので洗濯魔の私は何度も(結局5回)洗濯機を回し、庭は洗濯物のオンパレードに(笑)

9時半になり慌てて2回のロング散歩に出ました。(先発⇒未来&永遠っち、最後はりっくん)

綺麗な花が植えられているお宅を見るのは楽しいですよね♪

ご近所
今日はコンデジ持ってのお散歩なのでご近所さんのお庭を勝手にパチリ^_^;

あれっ?
いつの間にか頭痛と寒気がないことに気がついた私・・(笑)

むしろ、絶好調~
永遠っち&未来さん
心配かけたね。 かーちゃんは大丈夫だよん♪


青空の下
真っ青な空だね~雲ひとつないわ~



りっくんとお散歩
りっくんとの二人だけのお散歩はおもしろい。

途中からりっくんがあるポイントに行こうとします。

そして到着するとクルっと私のほうを向きポーズ(笑)

「はよ、写真撮らんかい!そしてはよ、おやつ出さんかい!」そういってるような目です(笑)

過去にこのポイントで写真を撮りその後おやつをあげたことがあるんですよね。

ちっちゃな脳みそで食べ物のことはしっかりとインプットされてるりっくんなのでした


りっくん
ボクは天才なのだ


パパさん、午前11時に徳島に到着したようです。

片道4時間・・今日はお天気がいいので高速が混んでいるかなって思ってましたが意外とスイスイ走れたようです。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くん、発作後、普通に元気に過ごせている様でヨカッタ!
しばらく発作がないので、ちゃーむがこのまま
ずっと元気でいる様な気がしちゃってる私です。。。
発作が起きた時、パニックにならない様に、
心構えをしておかなくては・・・と思いました。。。

天候が不順で、人間も体調を崩しますよね★
お天気が良いと、体の調子も良いし!
ワンコも楽しそうだし!
早く、寒暖の差が激しい日々が終わってくれることを祈ってます。
こんな、快晴の日が続くといいのにネ~~~!!!
きょんサン、風邪はどうですか?
調子の悪いときは無理しないでね!
一家の母が倒れると家の中は大変ですからね~

永遠くん、その後、元気そうで安心しました。
またこれから、きょんサンは目が離せなく
心配もあるのでしょうが、遠くからですが
私も永遠くんが元気で過ごせることを祈ってますね!

お天気も良くて、お散歩も気持ち良さそうですね!
空の青が写真で見ていても気持ちいいです♪
私の住んでる所はまだ花も咲いてません(涙)
ありがとうございます。
永遠っちはその後元気に過ごしています。

ちゃーむちゃん、お薬なしでもずっと元気に過ごしてますものね。
私はもうすっかり発作が起こらないもんだと油断して心臓バクバクでした(苦笑)
普段から少しだけ心構えは必要ですね。

この天候・・いつ安定するんでしょうねぇ・・。
お野菜高いし・・家計にもズッシリひびいていますもん(泣)
はるゴンさん、ありがとうございます。
母は強し!絶好調でございます~(笑)

永遠っち・・あの発作はウソのように元気ですv-91
正直あれ以来、永遠っちの様子が気になり家事の途中でも毛布をめくったりしています(苦笑)
でも、あまり神経質な行動は病気によくないですもんね・・。
心おおらかに・・を心がけたいと思います。

北海道はまだ殺風景なんですねぇ・・^_^;
こちらは日によって暑い日も出てきました。
色とりどりの花々がキレイですよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

