| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひみつ・・?
モラタメさんの「ひみつのハイチュー」に応募してみました。
4種類の味が入ってるそうでなにやら食べてみなきゃわからないらしい・・hh

そういえば昔からハイチューはよく食べてたっけ♪
遠足のおやつにも確か持って行った記憶があるな。
その時は種類が少なかったのでいつもストロベリーばかりだったっような(笑)
今は何種類も味があるから今回のようなアソードはいろんな味が楽しめてうれしいなハートww
ハイチューははずれ味がないから安心よね(^-^)
初当選、できますように・・・(祈)

スポンサーサイト

モラタメ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も登録して1ヶ月かな~
いまだ初当選ならず・・・・
まぁ~くじ引きなんかも当たった試しがないのよ・・・私。
さぁ~どっちが先に当選するか!勝負!!(爆)
doriしゃんも登録してたのね~。
知らなかっただけで結構有名なサイトだったのかな?
やっぱり、なかなか当選しないんだぁ・・v-12
ほ~んとどっちが先に初当選するか競争ねん(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

