| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
記念品
今日は暖かかった・・というよりも外は暑いくらいでした

用事を済ませてからお散歩行ったので暑くてちょっと後悔・・


仲良しこよし
家の中はひんやりしていたので3ワンは仲良しこよしのひっつき虫

いや・・でもこのコ達・・夏場でもよくひっついてるし(苦笑)


おにいの名前でお届け物が届きました。↓

記念品

立派な桐の箱から出てきた丼

111周年おめでとうございます

スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん体調は大丈夫ですか?
永遠くんの調子は落ち着きましたか?
季節の変わり目、体調を崩しますよね・・・。
それにしても吉野家が110周年(驚)
有田焼で金の丼も作りますよね~(笑)
みなさん体調はいかがですかぁ~~
ワンコも人間もこの気温差には敵いませんねぇ
ご自愛くださいませ…

吉野家って 111周年なんて
ビックリですが

なぜにそのような丼が…(謎)
わるちゃんママさん~お返事大変遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
永遠っちはその後また発作を起こしてしまいましたが(泣)元気に過ごしています。
私もバタバタ過ごしていますが風邪もすっかり治りました。

わるちゃん家はどんなGWをお過ごしですか?
天気がよくて暑いくらいの毎日ですよね。

吉野家さんの丼はまだ飾ってありますよ(笑)
この丼で作った牛丼は格別かな(笑)
お返事遅くなってすみません。

寒いかと思えばこのGWは初夏ですよねぇ(苦笑)
この温度差にはびっくりです。

吉野家って長い歴史があったんですね(びっくり)
この記念品は牛丼を食べた人に配られた抽選くじだったようです。
携帯から応募して見事当選したんですって。
おにいはめったに懸賞応募しないのに何かビビビ・・と当たるって思ったのかしら(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

