| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GW
おっと・・日記書くのも久しぶり

いつの間にやらGWも最終に・・(苦笑)

GWに入った途端気温がグングン上昇し毎日初夏のようですね^_^;

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?

我が家は2日にワン友さん達とペット王国IN大阪に。


ペット王国

毎年ブースの数も減少してるし、サンプル配布も少ない・・早く不況よされ~って感じですよね(泣)


今日は近くの公園に出没(笑)

ゴロゴロ隊

穴場の公園で普段はひっそりしていますがさすがにGW!

賑わってました^_^;


3ワンだよん

しかし、今日も夏のように暑い(爆)


仲良し仲良し

仲良し3ワンはいつも一緒^m^



こいのぼり

向こうのほうにこいのぼりが~(^^♪

近くで3ワンとこいのぼりの写真が撮れないかなと思い車で移動しました。


こどもの日

いいポイントがないか探しましたがこれが限界(苦笑)

青空とこいのぼりと仲良し3ワンです♪

明日は子どもの日ですね。


実は永遠っち・・4月30日に2度目の発作を起こしました。

前回から9日目。

時間は1分程度の大発作。口から泡、失禁。

ペット王国等のおでかけもどうしようかと悩みましたが発作時以外はいつもの永遠っちで元気そうだったので要注意で参加しました。

今も元気に過ごしています。

原因として考えられるのは発作前日から近県では雷がひどかったらしいです。

それと、30日は薬なしになってからずっと与えていたハーブを飲ませなかったのもあるかも・・。

ハーブは基本、5日与えたら2日休みなんです。

たまたまこのお休み日にあたってしまったぁ(苦笑)

投薬再開が頭をよぎりましたが↑の原因が考えられるのでもう少し様子を見ようと思います。

う~ん、やっぱり雷は恐ろしい・・。

この先梅雨も怖いなぁ・・(泣)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

気圧の変化は、目に見えないけど、体に影響を与えるんですね。
今年は、暑くなったり寒くなったりと変な気候なので、まだまだ心配ですね。
永遠くん、乗りきってね。
頑張れ~

こいのぼりと3ワンちゃんの写真、素敵!!
5月のカレンダーみたいだわ。。
GWも終わりましたね
こっちでもペット博がありましたが
確かに年々、出展数が減ってきていて
試供品の数も少ない・・・。
永遠君の発作、今回はひどかったようですね
これから梅雨の時期に向かっていくし
要注意ですよね。。。。
天気に恵まれたGWでしたね♪
我が家は県内に引きこもりのGWでしたぁ。

永遠くん、再発作、残念です~★
雷が引き金の一つだとしたら、梅雨は困りものですね。
我が家も天気予報見て、雷注意報の時はドキドキします。
そのドキドキが伝わっていないか、それも心配だったり★
雷、嵐のない、梅雨であることを祈りましょう~~。


きょんサン、お久しぶりで~す♪
私もGW中はPCを開かない生活をしてました。。。

本当、仲良し3ワン!
外の空気が気持ちい!って感じで
みんなとてもいい顔してますね~♪

私、こういったイベントに行ったことないんですよね~
行きたいと思っているんだけど、いつも行きそびれちゃって・・・
こうゆう所でも不況の波が押し寄せてるなんて。。。
早く景気が良くなって欲しいですよね!
そしたらサンプルもいっぱい?(笑)

永遠くん、その後どうですか?
これから梅雨時期になると、体調が心配ですね。。。
見守るきょんサンも大変でしょうね・・・
発作が起きませんように!!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

