| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
飼い主ダウン(-_-;)
勉強するどころか・・私・・病んで寝込んでおりました

3日も寝込んでしまうなんて・・久しぶり・・。

激しい嘔吐が続き、水も吐いてしまい病院で点滴をしてもらってる最中もブワっと吐く始末・・(爆)

点滴してる意味ない・・って感じでまた点滴・・。

細菌が胃腸に入りひどい炎症を起こしていました。


ワン達をほっておけないので帰宅させてもらいむかつきに耐えながら寝る・・寝る・・寝るの毎日でした。

その間3ワンはずっと私のそばから離れずトイレとご飯以外は同じように寝ていましたよ(苦笑)

お散歩も行けなくてごめんね・・。

ご飯も非常用にとカリカリフード(ドットわんの鶏ごはん)を買ってあったので
3日間はそれにお水と酵素やサプリを入れてあげてました。

ワンコって本当に心配そうに見つめてくれますよね・・。

ちゃんと状況がわかってるんでしょうか・・本当におりこうに過ごしてくれました。

今日はまだ少しむかつきがありますがぞうすいも食べれるように(ホッ)

かーちゃんが寝込んでどうするんだってひたすら反省の日々でした
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

大丈夫かな?
細菌が胃腸に…嘔吐したり苦しかったね、きょんさん><。

でもママは強し♪どんなに体調くずしてもわが子への思い忘れないもんね♪
私は、最近落ち着いているけれど、腸感冒になりやすく、常に薬は、出かける際常備してます^^;ないとパニックになるから!

でも、まだ油断大敵ですよ!!
完全に完治するまでは胃腸への負担気をつけてねっ♪苦しみ、痛い程分かるから!!

永遠くんは、落ち着いていますか?
晴れの日が続いているし、きょんさんも無理はしないでね♪

ゆっくりとは、なかなかいかないかもしれないけれど、健康でないと心配よっ!
ちょっと疲れが溜まっていたのかな?
無理はしないでね~
みんな頑張ってるのは解っているし、上手に息抜きしてね。
母が倒れると、みんな途方に暮れるよ~
大丈夫ですか?
急性胃腸炎かな?
私も経験あるけど、ツライですよね・・・
3ワンズの看病、嬉しいですね♪

そうそう、ママさんが元気じゃないと
家の中って活気がなくなっちゃいますよね!
無理せずに、少しずつ体調回復だね!
大丈夫ですか?久しぶりにお邪魔したら、
永遠くんは薬再開だわ、きょんさんはダウンしてるはで、
ビックリしてます。
永遠くんは季節の変わり目ですから、少しすればきっと薬卒業も近いはず!3ワンの心配している姿が、目に浮かびます・・・。
無理をしないで、早くよくなるように願ってます!
お大事に。
きょん~大丈夫?
少し頑張りすぎたのかな?
まだまだ安静にして寝てなさい!!(笑)

3ワンズの事はパパさんやお兄ちゃんやお姉ちゃんに任せるぐらいの気持ちで、今は自分の体調のことだけを考えて、ゆっくり休むのよ!
無理したらアカンよぉ~
わぁ、大変だったんだぁ。
お母さんがダウンすると、大変だね。
でも、たまにダウンして、家のことをしてもらってもいいと思うよ~
私もたまに、熱出したいです(笑)
と、冗談は、置いといて、早く元気になってね。
一番、3ワンちゃんが心配してるよね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

