| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
再開
長い長いお休みでした。

何度も遊びにきて下さったお友達、本当にごめんなさい

父の病状もとりあえずは現状維持でホっとしているところです。

また私の病状もなんとか日々少しずつではありますが落ち着いてきました。

2月、3月は痛みが悪化するばかりで一時は家事もできずモンモンとした日々を過ごしていました。

手先や手首に少しでも力を入れると激痛が走るので趣味のカメラも持てずイライラ・・。

一眼どころかコンデジさえ持てずおでかけもままならない日々でしたよぉ(泣)

今も買い物は荷物が持てないので家族誰かの助けが必要ですが、免疫抑制剤が効いてきたのか昼間は普段の生活が送れるようになりました(ホっ)←朝と夜からはまだ痛みがあるんですよね

大好きなカラー&リードもカシメ部分を除いては作れるようになりました。(カシメはパパさん担当です
休憩を十分とりながらの作業となりますが、好きなことができることに感謝です。


その間・・東北では大きな大きな災害が起こってしまいましたね・・。

TVの映像はあまりにも衝撃的で言葉を失ってしまいました。

亡くなられた方々・・大切なペット達・・心からご冥福をお祈りいたします・・。

被災地で懸命に耐えていらっしゃるみなさん・・心からエールを送ります・・。


関東東北地方のワン友さんの無事を確認できホっとしたのですが今尚続く余震・・。

1日も早く落ち着いてほしいですよね・・。




ブログ再開しましたのでまたお友達のところにはご挨拶に伺わせてもらいます。

症状によってなかなか更新できないかもしれませんが・・とりあえずは再開をご報告させてくださいね。

ご無沙汰し過ぎて「ウン?誰?」ってことにならないかちょっと心配~


久しぶり3ワン
永遠っちが2月、3月とよく発作を起こし(10日に一度ペース。日に2回起こることも)肝臓値も高めでしたが
それをのぞけば元気な3ワンです

永遠っちは今もよく発作を起こしてしまうのでこのペースだと薬を増やしたほうがいいかも・・。

まずは先に血中濃度を計りその結果増量するかもしれません。

まずは1ヵ月無発作が目標です。がんばれ~



6ワン
少し前になりますが・・父の入院以来(去年8月)超~久しぶりに友達らいあん家と会うことが出来ました。

しっかり痛み対策をし一眼持っておでかけ・・。

ウウ・・久々・・(感涙)
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃん、再開を待ちに待ってたよ~
いろんな事が一度に起こり、大変だったね!
カラーとリード作りも出来るようになったんですね!
また、我が家の3ワンコのをお願いします。
でも、無理はしないでね!
未来ちゃん・永遠くん・陸くんの素敵な笑顔に、また会えてほんとよかった!!

きょんさんお帰りなさい!!
体調はいかがですか?季節の変わり目は、本当に辛い病気なので、無理しないでゆっくり整えてくださいね。
久しぶりの3ワンの笑顔に、心和みます。
こちらは余震が続き、体がいつもフラフラ揺れている気がします。わるも速報よりも正確に地震に敏感です(苦笑)。
でも、きょんさんのブログ再開で、楽しみが出来てうれしいです!
た、ただいまです~。
こちらからご挨拶を・・と言う前に遊びにきてくれてどうもありがとう。
色々心配かけました<(_ _)>
本当に厄年、天中殺・・その他もろもろ・・一度に悪いことがたくさんあった年でしたv-406
父も私も決して無理はできない体なのでマイペースで過ごしていこうと思っています。
ただいまです~。
大変な時なのに・・遊びにきて下さってありがとうございます。

大きな余震も続いてますね・・(T_T)
わるちゃんもかわいそうに・・。
早く余震も終わればいいのに・・と願っています。

ありがとございます。
この冬は本当に辛かったですv-406
わるちゃんママさんも同じ病気を抱えていらっしゃったのですね・・。
お互い無理は禁物ですね。
暖かくなったら私も永遠っちも落ち着くといいなって思っています。
お久しぶりです☆
おかえりなさいませ~
今後ともよろしくお願いいたします
あまりご無理なされませんように・・・
ただいまです~♪
早速遊びにきて下さってありがとうございます。
キーボードを打っていると段々痛くなってくるのでボチボチ更新になると思います(苦笑)
お帰りなさ~い!!
リュウマチ、薬が効いている様で何よりです。
コンデジまで使えないとは、
ホントに大変な日々でしたね★
勝手に永遠くんが具合悪いのかと思ってました(汗)
元気な笑顔が見れて、何よりです!
無理をしないで、またみんなの笑顔を撮影&アップしてくださいネ♪

ただいまです♪
薬はまだ試験段階なんですけどね。
昼間の痛みがマシになってきているので効いてるのかな~って思います。

永遠っちも発作がずっと10日間隔なのでかわいそうなんですよv-406
暖かくなればこちらもマシになってくるかな・・って期待しています。
おかえりなさい、おかえりなさい、おかえりなさ~い!! 

無理なさらずね~

みんなが笑顔で暮らせますように。。。
わたしはきょんさんの写真から笑顔をもらっていますe-414


さくらは月1回検査の為に大学病院へ通っていますが、最近とっても元気ですよ~。
ただいまです~v-354
長いお休みで大変失礼いたしました・・。
そして、メールも頂きありがとうございました。

やっとイチデジが持てるようになったのでうれしいです。
3ワンの笑顔をこれからも撮っていきたいと思います。

さくらちゃんは1ヵ月に1度、大学病院に通っているんですね。
でも・・すごく元気そうなので安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

