| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モデルの座
長い間休止していたのに再開を心待ちにしてくださっていたお友達のみんな、どうもありがとうございます。

正直・・忘れられてるかも・・と心配でしたがあたたかいコメントを頂き感謝です

症状により更新やお返事が大幅に遅れるかもしれませんがこれからも仲良くしてくださいね。



いっきに暖かくなりましたね・・。

日中の外は暑いくらい

そんな陽気に誘われて仕事がお休みのおにいとおでかけ♪おでかけ♪

最近私の影響でカメラをいじり始めたおにい・・。

基礎がまったくできてないというのに・・
友達と「写真部」なるものを作り休みになると京都や奈良に出没する

といっても部員は合計2人なんですけどね(笑)

それに・・途中で気が変わりショッピングに変更になったりもするいい加減さ(笑)


まぁ、今日はトリミング仕立ての未来お嬢を連れて桜見物でもしましょうかね

(永遠っち、りっくん・・ごめんよぉ

おでかけ♪
今日は珍しく単品なので(笑)以前オークションでゲッチュ~したアリス風ドレスをチョイス

似合わない・・?
いやぁ・・でもさんぱちゅしたてだから・・ドレスは似合わないような・・(汗)
久しぶりのフリフリだからおかしく見えるのかな・・?(苦笑)


桜
桜~桜~♪やっぱり日本人だな~って思う・・。
桜並木を通るとテンションが上がる・・。

未来と桜
この頃の未来さん・・表情がない(爆)

りっくんとえらい違いですわぁ・・



貢ぎ物
未来お嬢~、どうか笑ってくださいな

貢ぎ物のおやつをどうぞ。

・・・・てか、このままじゃ我が家の「なんちゃってモデル犬」の座をりっくんに奪われちゃうぞ~!!



モデル犬?
その一言がきいたのか・・貢ぎ物のおやつがきいたのか・・スマイルスマイル


「なんちゃってモデル犬」の座はまだまだ譲れないよね~
スポンサーサイト

未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

モデルの座をそう簡単には譲れないわよねぇ~(笑)
未来ちゃんの可愛い笑顔見れて嬉しい~
アリス風ドレスもすっごく可愛くて似合ってるよ♪
やっぱり女の子はいいなぁ~
スカート我が家もはかせたいなぁ~(笑)
桜を見るとテンションUPUPしますよねぇ~
こちらはもう散っていますが…葉桜ですが…
そちらはどうでしょうか?

「写真部」いいですねww
最近モデル業をちょこちょこボイコットする未来です(苦笑)
saya☆さんちは3兄弟ですもんね。
女のコのスカート姿は可愛いですよ~v-25
パパさんなんてよくスカートをめくったりしてますもん(笑)
でも最近は男のコの服も可愛いのがたくさんあるので楽しいですよね。

こちらの桜はもう少し大丈夫ですよ。
今週末もしっかりお花見見物できそうです。
未来お嬢~カワイイ~

おさんぱちゅしたんだね
ここ数日暖かいもんね
うちもそろそろまたやらないと。

未来ちんもニッコリしなくなったの

うちも蔵が笑わなくなったのよ~。
目つぶって同じ顔しかしないのよ~

そんな気分なのかね~
この前日にトリミングしたの。
トリミングはいつも3匹一緒だったのが今回1匹づつしか予約が取れなかったんだぁ・・。
そしたら未来がびびっちゃってずっとそわそわ、ハーハーしてたんだって(苦笑)

蔵くんもカメラを向けると笑わなくなったの・・?
お互い反抗期なのかしら?(笑)
家の中での撮影が特にひどくてカメラを向けるとさっと隠れる時があるんだよ・・(苦笑)
ちっちゃな時からカメラ慣れしてるはずなのにね・・v-12
 きょんさん^^)お久~~~~~しぶりです^^)
もうもう寒い冬から季節も変わって、花粉に泣いて、
桜も満開・・・・散り始め・・・>。<))私はヴィムのリ-ドに足取られてひっくり返り、ヴィムちんはまたもや抜歯手術=。-))
お見舞いメッセ-ジありがとうございました!!
未来ちゃんも経験されてたんですねぇ~>。<))
痛いし、怖いよねぇ~、ヴィムもお迎え行くと、お膝抱っこ要求してきたくらいだから(笑)

突然買い物ツア-になる写真部はいいですねぇ~
私も入部したいくらいだわ^^)
ホント・・お久しぶりでした^^;
ネットオチしてからどれだけ季節が過ぎていったか・・v-12
なんとか復活しましたのでこれからもお付き合いくださいね。

ヴィムちん、無事手術が済んでよかったです。
怖かったもんね・・。
ママに抱っこしてもらって安心したかな・・・。
ウチの未来も要観察歯があるので心配です。
しばらく見てもらってないのでそろそろ連れていかなくっちゃ・・v-388

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

