| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
素敵でしょ?
今日も肌寒く、我が家の3ワンは毛布に潜って姿なし(笑)
ツンツンしても出てきませぬアイコン名を入力してください

今日 ワンコサイトのフォトコンで入賞の連絡をもらいましたスマイル

菜の花畑

4月にお友達と淡路に行った時に撮った一枚です。
黄色と紫の一面菜の花がとても綺麗でした。
少し画像処理をしましたが未来さんの毛色と菜の花がやさしい雰囲気で気にいっていますハート
パパさんは3ワンを次から次に抱っこしてたので「腕が痛い~!」と嘆いておりましたが・・
                                ↑そんなの関係ね~niyari

そそ、その時ご一緒してくれたらいあん家のバジパパさんとはデジイチ仲間(笑)

今日は、バジパパさんが送ってくれた画像をご紹介♪↓↓

かっこいい~!

          明石海峡大橋をバックに全員集合~贅、キ、、
私も一緒に撮っていたのですがこれが大失敗(泣)
設定戻すのを忘れていて見事に真っ黒け・・絵文字名を入力してください

いい笑顔

                     こちらもお気に入り~☆
           特にりっくんの笑顔がキラキラでしょアイコン名を入力してください
バジパパさん、素敵な写真、ありがとうございました<(_ _)>

私ももっと精進いたします~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

3ワン | comment 10 | Top ↑

Comment

入賞おめでとうございますv-20
さすがですね(^^)
私は いつも手軽に携帯で写真撮って
しまいます
本当は デジカメのほうが
数倍よくとれるのにね!

また 遊びにきます♪
引越ししても 仲良くしてくださいね(^^;


きょんちゃん、すごいねぇ~
おめでとうv-63
きょんちゃんの写真は、みんなの表情が素敵です!!
みんなかわいいわぁ。
バジパパさんの写真も、もちろん素敵~v-238


\(@^∇^@)/ワーイ 凄いじょ
入賞おめでとうなのだ~~~♪

淡くぼやけている紫
はっきり黄色
その中から現れた未来さん

入賞の裏にはパパさんの人知れないご苦労があったんですね
パパさんご苦労様でした

設定さえ間違わなければイチデジは本当に綺麗に撮れるよね
私も良く設定を間違えてPCにデータを写してから気付くこともあるよ

イマイチ使い方がまだ分からなくて中々綺麗に撮れないよv-406

この間の『イヌに手づくりごはん』の本をblogにUPしたんだけど
勝手にきょんさんの名前出しちゃったしblogも貼り付けちゃいました。

許可なくごめんねv-409
ご挨拶が遅れました<(_ _)>
ブログお引越しおめでとうございます♪

またしてもフォトコン入賞ですか!?
おめでとうございます(≧▽≦)。
毎度毎度スゴイですね~!!

橋の下、みんなでキレイに並んでいて素晴らしい!
どの子もお利口さんですね~。

最後のお写真もステキ!
りっくんがとても嬉しそうです^^。
きょんさん、キレイな写真だこと。
入賞おめでとうです。
しっかし!凄いね~~♪
益々たのしいカメラライフだね。

永遠君、無発作記念もおめでとう。
この調子で!!勉強した甲斐もありますね!
ヤッタネ!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

一眼レフは重いので「今日は助手付きだし(主にパパさん笑)撮るぞ~v-91という時にしか活躍できません(苦笑)
真夏や冬には仕舞いっ放しです(苦笑)
やっぱり普段は携帯やコンデジが手軽でいいですよねv-290
実は・・私のコンデジは壊れてるのでもっぱら携帯なんですよ(汗)

こちらこそ、これからも『りく』くん繋がりでよろしくですv-411
お返事遅くなってごめんね~(汗)

ありがとうe-327
結構ウチの4ワンは顔に出るタイプのようで(早い話が単純・・笑)おでかけするとスマイル全開なのよ~。
それを素早く撮ってるだけぇ~(笑)

ウンウン・・パジパパさんの写真、いいでしょ~e-266
私が橋の写真を失敗したのでいい写真を撮ってくれたバジパパさんに感謝ですe-278
またゆめ&あくびちゃん、一緒に遊ぼうね~i-236
お返事遅くなってすみませぬ(~_~;)

ありがとうございます~v-411
一面の菜の花やチューリップに感動しちゃいましたよv-298
この時はパパさんが大活躍で縁の下の力持ちとして頑張ってくれました♪
でも・・調子に乗って設定色々変えての失敗・・凹みましたv-292
そうそう・・「いい写真が撮れた」と思ってのにPCに取り込むとブレてたり画像処理不可能なものがどうしても出ますよね・・。
泣く泣く削除・・悲しいっすv-406

茶々丸さんも須崎先生の本を参考にしてるんですね。
いえいえ、埋もれてるブログですので(苦笑)こちらこそ貼り付けてくれてありがとうです<(_ _)>
遊びにきてくれてありがとうございます~e-278
この季節は自然が綺麗なのでいっぱいおでかけしたくなりますよねv-290
そうなると・・ついついフォトコンにも応募したくなる・・(笑)

ウチの3ワンは普段落ち着きがないのですが集合写真になると固まってくれるんですよv-426
何度も遊んでるお友達ばかりなのでリラックスできるっていうのもあるのかもしれません。

りっくん・・うれしくてスマイル全開でございましたぁ~v-354
ありがとうございますぅ~i-237
女王様キャラの未来さんもふんわりやさしい女のコに撮れました(笑)
フォトコンに入賞するとやっぱり励みになります。
これからも精進あるのみ!ですわ(笑)v-91

永遠っち、調子いいです。
季節的に調子がいいだけなのかわかりませんが(苦笑)体の中に溜まっている毒素が抜け出たのも関係してるんでしょうねv-22
25日で驚異の無発作3ヶ月になるのでぜひぜひ突破したいもんですv-217
う~ん、でも梅雨になったら怖いなぁ・・v-292
お互いに無事乗り切れたらうれしいですね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

