| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
予感的中(泣)
本日2度目の日記です。

おでかけ写真をUPしようと思っていましたが、永遠っちが発作を起こしたので後日に変更します^^;


今日の発作は正午過ぎ。

みんな仲良くお昼寝中に突然発作が起きました。

この天気のせいで起こるかも・・と思っていましたが・・こんな予感は毎度外れてほしい・・(T_T)

10日間隔なので今週中に血中濃度を検査してもらわなくっちゃ。

また梅雨もやってくるしね・・。

お疲れ

発作を起こすと全力疾走した後のように疲れるらしいです。

発作歴4年・・。
以前は発作後もウロウロと動き回っていましたがここしばらくは発作後すぐにいつもの永遠っちに戻ります。

体力消耗&体温上昇しているのですぐに水分補給しその後はまったりしてました。

早く落ち着いてほしいな~。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

恐れていた発作
起きてしまったんですね・・・。
でもお昼寝中でも突然起きるなんて
改めて驚きました
これから梅雨もありますます油断できないの
でしょうか??
予感が当たってしまいましたv-406
もうすぐ2年無発作という記録を出す手前で今年に入り発作の回数が増えてしまってます・・(泣)
どうして?・・どうして・・?って飼い主・・凹みますわぁ・・。

ウチの永遠っちもですが発作を起こす時って睡眠中が多いみたいです。
ふとんに入ってる時・・突然ふとんが波打つんですよ。
めくってみると発作を起こしてるんですからびっくりします。

気候に左右されるコがほとんどなんですよ。
特に低気圧が怖いです・・。
梅雨時に起こすコが特に多いので要注意です。
落ちついたかな?
お友達のワンコも(サルーキー)2年の無発作から、去年の秋より再開した発作です。
友達ワンコもハーブとかで頑張っていたけど、今はまた薬を飲んでいます。
あまり・・きょんちゃんが落ち込まないで・・
薬で調整できる病気でもあるんだから・・・
頑張りすぎちゃダメだよ!
先ほど(21日)病院から戻ってきたよ。
10日間隔なのでとりあえずは血中濃度の検査をしてからどうするか決めることになったの。

doriちゃん、ありがとう・・。
お友達ワンコのお母さんも私と同じ気持ちかなぁ・・。
うん、母が凹んでなんていられないもんね。
日々楽しく・・をモットーにして過ごしたいと思いますv-22
あ~。
嫌な予感は的中してほしくないですね(泣)
めちゃ辛いよね・・・。
もう少し不安定な天気が続きそうなので心配ですね。
この病気、よくなる方法はないのでしょうか~。
いつも発作が起きると、思っちゃいます(涙)
もう4年もお付き合いしてくると予兆はわかります(苦笑)
もうすぐ梅雨もやってくるので先ほど病院で血中濃度検査を受けてきました。
GW前には結果も出て今後の対策をします。
う~ん・・本当に克服は難しい病気ですね^^;
でも、なんとかもう少し発作の間隔をあけれるようにしたいと思います。
お互いがんばりましょ~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

