| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
春の恒例行事
明日から永遠っちは朝夕の投薬・・。

過去にも朝夕飲ませたことがあるけどここのところ夕方だけだったので
朝の投薬・・忘れないようにしなくっちゃ^^;

効果が出始めるのは2週間後から・・。

それまで今までどおり発作の回数が多いかもしれないけど我慢、我慢。



永遠っちのことでなかなかUPできなかったチューリップとワンコ軍団

ようやくUP~(汗) ⇒(4月17日の出来事です)



今年もお友達と行ってきました淡路島


夢の国

一面のチューリップ
いろんな品種、いろんなカラーがあるチューリップはやっぱり素敵ですね。


夢の国2



ワンズ1
  8ワンコ集合です

㊧から
   プルルちゃん・クリームちゃん・未来・永遠・ライムちゃん・あんずちゃん・バジルくん・陸

みんなお揃いの洋服です


集合♪
みんないい笑顔^m^

時間が経つにつれ8ワンコの周りにはひとだかりが・・。

たくさん集まった人達にびびることなくモデルを勤めてくれました。

ありがとうね~

しっかり痛み対策してきたっていうのもあるけど、この日の私はストレス発散じゃ~って
カメラに夢中になってましたよ(汗)

3ワンで
らいあん家とは3月にお会いしましたがあやっち家とは1年振り。

みんな元気に恒例春のおでかけに参加できてうれしかったです

開園時にはそんなに込んでいませんでしたが・・時間が経つにつれ人!人!人・・

写真を撮るのも一苦労・・。

ほとんどの写真はバックに人が写ってましたわ


未来とチューリップ
未来とチューリップ



遊ぼう
昼食後、りっくんとあんずちゃんが芝生でボール遊び♪

りっくんは普段孤独にボール遊びをしてるので(未来も永遠っちもボールに無関心なんです)
と~~~ってもうれしそう

でもぅ・・りっくんったらいつまでも遊びたがって元気が有り余ってました(爆)

かなり歩いてるのにね


火の鳥
火の鳥もたくさんの花に彩られて綺麗でした。


今年は公園でのんびりしみんなと駐車場でお別れしましたよ。

我が家は、花さじきにGO~!

去年、花さじきに行く手前で渋滞にあい長い時間待ったので行くかどうかかなり迷ったのですが、手前で渋滞していたら引き返そうと決め目的地に向かいました。

でも・・今年は15分ほどで着けましたよ


菜の花一面
今年も菜の花一面は健在でした。


ポピー
ポピーも綺麗に咲いていました。

いつもなら、下まで歩いて行くのですが今年はみんな疲れていたので断念しました。

それにここも団体客がいっぱいで写真が撮れそうもなかったですし・・。

私は行く気満々だったんですけどね(笑)

上のほうでささっと写真を撮って20分ほどで撤収~

いや~テンション上がる1日でした。

ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

来年も・・・いえいえ秋にでもまた行きたいですね。

毎年恒例行事となってる遠足ですもん・・みんな元気で続けていきたいもんです。

うん・・?

休日高速1000円がなくなるかも・・ですって?

この非常事態には仕方のないことなのかもしれないけど・・かなり残念(苦笑)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

やっぱりお花はいいね~
ワンコが中にいても、とっても可愛い。
チューリップは、元気をくれる花ですよね。
みんなが元気に集まれてよかった。
楽しいホリデー、これからもどんどん続きますね~
次はどこに行くかな???
色鮮やかで、素敵~
春は、行ったことがないわぁ。
いつも、きょんちゃんの写真見て、私も行きたいなぁと思ってます。
3ワンちゃん、そして、みんなキラキラ笑顔やね。
きょんちゃんも思いっきり楽しめてよかったね。
久しぶりに3ワン揃ったスマイル写真♪
やはり可愛い!!
それに、勢ぞろいの写真も毎回驚き。
大人しく、ちゃんと並んでいる上に、みんな良い笑顔。
キレイな花の間で、みんなテンション上がったかな♪
いいな~。

とってもキレイな写真ばかり!!!
ポストカードみたいにステキです♪

北海道はまだお花の季節ではないので
こうやって写真で春を感じてます♪
やっぱり色とりどりの花って
癒してくれますよね~


永遠くん、早く落ち着いて
安定してくれるといいですね!
きょんサンも心配だと思うけど頑張ってね!
お花、お花、お花!!
そのお花と一緒に撮影してもらえるワンズは幸せネ。
きっと、花見客の注目を浴びたことでしょう!
チューリップも、ポピーも、菜の花も。
群植されると、圧巻ですネ。

薬の効果が出始めるまでの2週間、
永遠くんときょんさん、待ち遠しいですネ~!
どれもキレイな写真ですねぇ~
8ワンコが勢ぞろいで圧巻ですww
人だかりも出来るでしょうね~♪
私も見たいですもん(笑)

永遠ちゃん投薬どうですか?
効果が出るまで少し時間かかるけど…
発作起きてますか?
>きょんさん♪
いつもありがとうです♪

永遠ちゃん、お薬の数が増えて体の事心配だね。
でも、上手にお薬をコントロールしたら、可愛い笑顔守れるものね^^。

きょんさん、大変だけど愛するわが子を守ろうね♪

うわぁ^∇^
チューリップ綺麗~♪
自然と笑顔になるし、ホッとするね。
そして、アイドル達の自然の姿見れて、一石二鳥だね^^。

楽しさが、沢山伝わって来て良いなぁ~♪♪
また、行けるよう願ってるねっ!♪

和ませて貰い、きょんさんに感謝です^∇^
ウンウン・・チューリップって色とりどりな元気カラーが多いから不思議と元気が沸いてくるよねv-91
何度行ってもテンションが上がります^m^

明日、ペット王国に行ってきまぁす。
雨だけど楽しめたらいいな~。
ペット王国では会えてとってもうれしかったです。

春の淡路はいいよ~v-10
ゆめママ家は釣りが好きだから淡路といえば海に行くんだよね(*^_^*)
春の恒例行事になっているので今年も全員参加できてよかったわ。
ゆめママ家もぜひ行ってみて~♪
去年の夏以来おでかけらしいおでかけはしていなかったので久しぶりにテンションあがりました^m^
今年も恒例行事に無事参加できてよかったです。
おばかな3ワンですが集合写真だけは得意です(笑)
春といえばここ!・・と毎年の恒例になっています♪
北海道はまだもう少しかかりそうですね。

淡いピンクの桜もふんわりやさしくて好きだけど、色とりどりの花々の共演も見ごたえありますものね。
この日は永遠っちたちの持病も私の痛みも忘れて1日夢心地でした(笑)

ありがとうございます。
永遠っちの発作は、また梅雨になったら心配が増すので早く落ち着いてほしいと願っています。
お花大好きなあちゃままさんだからこの光景を見ればテンション上がると思いますよ~v-10
集合写真を撮っていると周りはひとだかりができてました。
でもモデルさん、頑張ってくれましたよ♪

ありがとうございます。
効果が出るまで今のところ2回発作が出てしまいました(泣)
段々効いてくれるといいなって思います。
春の恒例行事に無事参加できました。
「あれ?」っと写真を撮り終えて振り向くと大勢のギャラリーが(笑)
でも、集合写真は慣れているのでみんな頑張ってくれましたよ♪

2回の投薬にしてから2度発作が出ました・・。
効果が出る間は発作も覚悟をしていたので仕方がありませんね。
でも・・発作の時間もいつもの半分だったし、発作後もすぐに元に戻ったので少し効果が出てきたのかもしれません(^_-)-☆
ありがとうございます。
副作用は心配ですが、脳へのダメージを考えると発作の回数を少なくしてあげることが重要です。
先生と相談して一番いい方法をしてあげたいと思います。

寒い冬を耐え元気に咲き誇った花々は圧巻です。
今年も元気に見れてうれしかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。