| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日は・・
世間はGW。

今年の我が家は家族みんな仕事なので平日みたい・・(苦笑)

みなさん、どこかにおでかけなんでしょうかね・・?

明日は大阪で開催されるペット王国に行ってきます

しかぁ~し!大荒れのお天気になるもよう・・・

ワンコ連れだと移動も大変になるでしょうね・・(汗)

今回は大阪のお友達や京都のお友達に会えるから楽しみです。


でも・・
永遠っちが29日・・そして今日の早朝に発作を起こしました

薬が効いてくる間の2週間はある程度覚悟をしていましたが2日続けての発作だからちょっと心配。

明日は大雨になるかもしれないので注意が必要です。

永遠っち、ファイテ~ン!!


父子
あれ?なぜかりっくんが主役っぽい


そして・・。

私も薬が増えました^^;

手首の痛みは相変わらず・・。
関節の腫れもひどいので免疫抑制剤が+1錠。
更に種類の違う薬が2錠・・。

長期だと大きな副作用が出るそうですがまずは集中的に3週間で痛みを抑えることが第一だと先生の判断です。

今日で3日目・・。

まだ痛みは変わらず・・

明日もしっかり痛み対策をしていかなければ・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くんも、きょんさんも薬が早く効くといいですネ。
こればっかりは、待つしかないんですよね~。

天気が悪そうな、大阪はいかがでしたか??
何事もなく、無事楽しんで来られたかしら?!
ペット博のアップ、楽しみにしてますネ!
あ。でも無理は禁物ですョ。
薬の効果があらわれるのをじっと我慢です(苦笑)
梅雨になるともっとひどくなることが予想されるので今しっかり抑えていきたいと思います。

ペット王国、心配していた雨もなんとか降らずにすみました(^_^;)
会場内は熱気ムンムンでしたよ。
ワンコニャンコはもちろん、、イグアナ、うさぎ、鳥の飼い主さんともしゃべったりして楽しかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

