| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GW
GWもあっという間に終わりました

我が家は1日のペット王国が唯一のおでかけだったかな^^;

ペット王国
大阪や京都のお友達と一緒に楽しく過ごせた1日でした。

でもぅ・・珍しく・・・今回はほとんど写真を撮らなかった・・です

最終日だったので結構おまけしてくれるブースもあり掘り出し物がないかとウロウロキョロキョロ。

買い物も楽しいのですがなんといっても動物好きが集まるお祭りですもん・・
いろんなペットに会える事、そして飼い主さんたちとしゃべることが超~楽しいんですよね

普段お目にかかれない大型ワンコ・・・グレートデン様2頭が普通に横をすれ違ったり5歳のイグアナくん(かなり大きかったです。迷彩の洋服着てました^m^)を普通に抱っこしてる飼い主さんがいたので触らせてもらったり、
ワイヤーダックスの飼い主さんに声をかけられ話し込んだり・・。
いや~もうペット好きにはたまりませんわ~

未来はいつものこと・・パパさんにべったりでほとんど抱っこ(苦笑)
永遠っちとりっくんはおねえと私が連れ頑張って歩いていました。

サンプルのおやつをもらったりネーム入りの洋服だったので名前で声をかけられてうれしそうにしていましたよ。


記念写真
唯一撮った写真

ここではサンライズの社員さん達が、写真を撮る飼い主さんの後ろからおもちゃや声を出して写真撮影に協力してくれていました。

なかなか前を向いてくれなかったり台から降りたりとなかなか大変そうでした。

でも・・ウチの3ワンはすんなりカメラをガン見したのであっという間に私がバシャバシャ激写(笑)

後ろから「お~」と拍手喝采。

おばかな3ワンですが集合写真だけは得意なんですよ


ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました。




ここ続けておでかけの2日後に永遠っちの発作が起こっていたので注意していましたが今のところ元気に
過ごしています
スポンサーサイト

おでかけ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くんもきょんさんも体調大丈夫ですか?
無理と焦りは禁物ですよ。徐々によくなると思って頑張りましょうね!ペットイベントに3ワンが来たら、人気の的でしょうね。さすが写真なれしてる!!

きょんさん~
お久しぶりです!
GWはいかがでしたか?!
きょんさんもペット王国へ行かれてたんですね
お友達にも行った人がいたので羨ましいです

カメラ目線、さすが3ワンちゃん達揃ってますね!!
ばっちり決まって可愛いです♪
私も永遠っちも元気に過ごしています~v-22
永遠っちの薬・・月曜で2週間が経とうとしています。
増やした直後は立て続けに2回も発作が起きましたが今は落ち着いているようです。
ありがとうございます。
私も永遠っちも油断すると怖いので無理せず過ごしたいと思います。
GWはあたたかくて行楽日和の日が多かったですね。
我が家はペット王国に行ったのが唯一のおでかけでパパさんが仕事の日が多くて後は庭の手入れをしてたくらいです(~_~;)

今回はほとんど写真も撮らずでしたv-12
普段はうるさい3ワンですが・・さすが【なんちゃってモデル犬】でしょ・・?(笑)
きょんさん、未来ちゃん、こんばんわん。
京セラドームに行かれてたんですね。
実は我が家も1日に誘われていたんですが
用事が入りキャンセルしました。
もし行ってたら、
こんなに目立つモデルぶり
絶対に見逃さなかったのに~v-406v-406v-406
女王姉妹の再会ならず・・・残念でした(^ ^;)
またの機会を楽しみにしています~

うりままさん、こんばんは~♪
あら~、そうだったんですか。
【美人姉妹・・感動の再会】ができたかもしれなかったのですね(笑)
フフ・・我が家もまたの機会を楽しみにしていますv-22

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

