| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
庭の花
今日は暑かったぁ・・

ウチの中でも24度ありましたもん(~_~;)

そのうちに朝の散歩も早朝にしなくっちゃいけなくなるんですよね

みなさんは何時に散歩なさるのかしら?

ウチは今のところ家事を済ませてからだから・・10頃に行ってます。

夏が近づく頃には6時台に行かなくっちゃね



散歩
散歩のお楽しみといえば・・散歩中に通る庭を見るのも楽しいですよね

春の花が綺麗に咲いているお宅を眺めながら歩くのが好きです

冬は私の手の痛みが最悪だったので手入れも出来ず放置プレーが続き荒れ放題だった庭・・
このGW中に少々小ぎれいにしました(^_^;)

そうそう・・震災の影響で困っていた東北のお花屋さん・・。

少しでも助けになればと思い花を20ポット買いました。

ふふ・・我が家の庭も華やかになってきましたよ。

毎年この時期はいろんな所で花の苗を見つけては買ってしまう・・

朝、新聞を取りに外に出て綺麗な空気を吸いながら花を眺めると気持ちがいいです。

「ふぅ・・至福のひととき・・♪」
なぁ~んて思っちゃうんですよね(笑)

そのうち・・・
雑草との戦いが待ってるんですけどねぇ・・
スポンサーサイト

できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
一番乗り~♪って時間は深夜です(笑)

きょんさんもお花が好きなんだね^^
私も大好きですよ~どんなお花にも命あるものねぇ♪これから苗を買ったりしてお庭をアレンジ致します!
ブログにもアレンジしたら載せる予定です^∇^

「幸福のひととき~♪」ホントにそう感じます≧∇≦。私も周りのお家の花壇や玄関先に春の定番のお花が綺麗に咲いているの見るのが楽しみですもん♪♪

ワン連れて立ち止まると、母ちゃん動いてってグビッと引っ張られるぐらい見てます≧∇≦;;
異常かな?って思うけれどパワーにも繋がるよね♪♪
きょんさん、いつもショボいブログを見に来てくれてありがとぉ♪頑張れるコメ素直に嬉しいし感謝をしております^^。

頑張るので、いつでも覗いてワン共々可愛がってね♪ありがとぉ^^。
我が家のお庭の方が放置プレイですよ。。。
毎週のように草抜きしてもおいつかないσ(^◇^;)

ちなみに
もうすぐバラが咲きそうですよぉ
きょん!こんにちは(^-^)

お花好きなのでお庭があるって憧れです!
我が家はベランダが花だらけ…
最近、少しずつ夏の花に入れ替えてるよ。
きょん家は何を植えてるのかな?

花が咲き出すとウキウキ♪ワクワクするよね~
キレイに咲き誇ったお庭の花の画像も楽しみにしてるね

明日からお天気が下り坂のようだから永遠っちが心配やね、そろそろお薬が効きだす頃かな…

いつもお庭きれいにしてますよね~。
今年はどんなお花のお庭になるのかな?楽しみです!
人のお宅の庭先を見ながらお散歩、分かります~。
でも、ついつい家の庭には実のなるものを植えちゃうんですよね(笑)
お花って、ほんと癒されますよね~♪
場所もないのに、ついつい、買って増やしてしまいます(笑)

暑くなるとお散歩は大変ですネ。
うちは、海に入れば済むけれど。。。
やっぱり早目になって行きますね★

ペット博、何か掘出しモンありましたか~??
我が家の凸凹は田舎モンなので
連れて歩けないことでしょう~~~。
どこでも連れ歩ける3ワンちゃんがうらやましいわ!
お散歩、毎朝行かれてるのですね
素晴らしいです
私は平日仕事あるので、バタバタ忙しく
お散歩は週末くらいしか・・・。
見習わないといけませんね!

●コメントのお返事です●
花絨毯、私も初めてみましたが
可愛かったです
こちらこそ・・。
なかなか更新できず・・お返事も遅れがちな私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます<(_ _)>

殺風景だった冬の庭が一気にあざやかになる春は気持ちがウキウキしますよねe-266
しばらく眺めてしまいます♪
ゆきママさんのアレンジしたお庭、楽しみにしてますよ^m^
う、うちの庭はもう少し雑草と戦ってからUPしたいと思います(苦笑)
暖かくなると雑草もいっきに伸びだしますよねぇ・・v-12
雑草の元気さったら・・(苦笑)

つぼみが膨らんでくると咲くのが楽しみですよね~♪
花を見ると心が癒されるよね~。
我が家は冬の間おさぼりしてたらからまずは散歩で綺麗なお庭があるご近所さんちで和んでます(笑)

花好きのあやっちんちのベランダもそろそろ夏の花が咲き乱れそうなんやねv-10
うちはね・・例のパパさんの趣味が炸裂やねん(爆)
暇さえあればホームセンターや道の駅巡りして苗を買ってくるわ・・。
日曜もサルビア、マリーゴールド、ペチュニアを買ってきたでv-12
もちろん、植えるのは私なんやけどなぁ(苦笑)
今、庭ではスズラン、シラン、ハナミズキ、アイスランドポピー、イソトマ、オキシベタラムが綺麗だよんv-10

永遠っちのことではいつも心配かけてごめんよ。
ちっちゃい庭なのに冬の間に放置しまくったツケがやってきており・・大変なことになってます(爆)
雑草の成長には目を見張ります・・(感心してどうする・・苦笑)
とうぶん散歩中に見る人様のお庭で心を和ませようかな~って思ってますよv-398
いつもあちゃままさんのブログには感心しております^m^
ご近所だったらあちゃままさんちをお散歩コースにしお庭を拝見したいくらいですもん。
きっとしばらく私が動かなくなるかも(笑)

暑くなってきたらまずはお散歩へ~ってなるでしょうね。 アスファルトは熱くなるので要注意ですし・・。
海へGO~!はかなりうらやましいです。

ペット王国は最終日だったので半額にしてくれたりおまけしてくれたりお徳でしたよ。
ウチはおやつ以外では未来を入れるバックを2つ⇒1000円で買いました(^_-)-☆
大きなボトルの精油も半額で購入しましたよ。
雨の日以外はお散歩に行こうと思ってます。
なかなか連れて行かないとちょっと動いただけで散歩と勘違いして興奮しちゃうんですよ・・(苦笑)
リボンさんちの4チ~ちゃんとはえらい違いです(恥)
それにてんかんっこは脳にたまりやすい電機を
放出する為にもお日様を浴びてお散歩をするのがいいみたいです。
なにより「早く連れてけ~」オーラが3ワンからビンビンに放出されてますから・・(笑)
こんばんは!

お花、キレイでしょうね♪
我が家、今年は花壇に花をやめ
野菜を育てる予定です。。。家計のために(汗)

永遠くん&陸くんの発作も
この可愛らしい花で癒されてなくなるといいなぁ~

我が家のチョコは、毎朝6時前にお散歩してますよ~
トイレが外でしかできないので、10~15分程度の
軽めのトイレを兼ねた散歩を1日に2,3回です。。。
我が家も去年から簡単ななすびやプチトマトを作ってます。
最近はベランダ菜園が流行ってて野菜を作る人も増えてますもんね。
今年も夏野菜はなにかしら作りたいと思ってます。

はるゴンさんちは6時前にお散歩ですかぁ。
尊敬です~。
ウチも見習わなければ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

