| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うっとうしい天気
今日も最悪の天気です

永遠っちの発作は3日連続で終わったようです。

昨日は雷や台風の影響が出ないかと心配していましたが大丈夫でした

今のところ元気に過ごしています。

只・・薬増量の影響が・・・。

飲ませた後は床舐めがひどくて・・。

やめさせようとしても一心不乱に床を舐めるんですよね

増量した時など必ずこと現象が起こります。

一種の副作用のようです。

早く治ってほしいな~



冷蔵庫の中がカラっぽになってきたし、おねえが休みだったので午前中ダッシュでスーパーに買い物に出ました。

この天気だし・・本当は永遠っちのことが気になってどうしようか迷ったのですが、私の体のこと(まだ手首が痛くて重い荷物が持てないんですよね・・汗)もあるので発作が出ないことを祈りつつ行ってきました。

帰宅後確認しましたが大丈夫のようでした(ホッ)



今日・・TVでグラビアアイドルでタレントの○さんが亡くなったと報じられ
思わず「うそ~!!」と声をあげてしまいました。

大家族の末っ子として生まれ持ち前の明るさと根性で頑張っているという印象だったのに・・。

何があったのか・・何を悩んでいたのか・・。

ただただ・・残念ですね・・。

ご冥福をお祈りいたします・・。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

三回連続の発作・・・。
永遠くん、大変でしたね。
かなり体力を消耗したのではないでしょうか?
きょんさんも、ドキドキしてしまいますよね★

肝臓って、小さくなったりするんですね↓
薬飲みすぎると、影響でる臓器って何でしたっけ?

永遠くんは床舐め、なんですね~。
うちのは足舐め、でしたよ。
もう、しばらく見ていませんが~。

私も驚きました。
涙もろい印象の彼女。
高印象だったのにな。。。
頑張りすぎたのかな、残念なことです。
>きょんさん♪
台風1号も、ようやく去ってくれて、永遠ちゃんの体調が早く戻ると良いね♪

お薬が負担すぎるのって、辛いけど、きょんさん頑張ってね♪

何にもしてあげれなくて、歯がゆい気分です…。

話は変わって…
私もテレビの訃報にびっくりしました…。

とっても、笑顔が似合っていて可愛らしい好感度の女性だったのに、人に言いきれない辛い思いが爆発しちゃったんだね…。

私もご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
きょんさん、永遠ちゃん、未来ちゃん、陸くんも気温差で体調くずさないように気をつけてね♪

まだ、ささパンダ健在です≧∇≦;
永遠くん大変でしたね。
天気も回復しそうなので、発作が治まるといいですね。
永遠くんも体力使うけど、側で見ているのも疲れちゃいますよね。きょんさんも無理しないでくださいね。

訃報驚きました。
人もイヌも頑張り過ぎると、心が持たなくなるのかも知れないな・・・と思うT事が。
朝ズバで、原発地域から保護されたイヌが老夫婦の飼い主さんと再会出来たのに、飼育上の理由でまた置いて行かれたら、体調が一気に悪くなってしまって・・・でも飼い主さんが頑張って一緒に住めるように!老夫婦もイヌも元気に生活しているみたいですよ。
支えは、人間も動物も関係ないのかも。

3日連続は初めてでした(・_・;)
地図上には台風や雷予報が出ており大荒れでしたもん・・。
おそるべし、低気圧ですv-12
永遠っちも相当疲れたようです。
この3日はとにかく寝てばかりでしたよ・・。

肝臓が薬の影響を受けやすい臓器です。
永遠っちは薬ではなくて先天性かも・・って言われたのでこれからのフォローをしっかりしなくてはって思っています。
今は普通の半分の大きさなので毒素排出はとても大切です。

舐めるのは一種の発作や薬の影響からだって言いますよねv-388
血中濃度が落ち着けばこの行動もなくなるかなって思うのですが・・。
うん・・?でも今日は水をガブ飲みせずその後の床舐めも短時間だったような・・。
大荒れのお天気でしたよね~(・_・;)
今日も風がきつくて黄砂も飛んでたようだし、明日は綺麗な青空を期待してしまいます。
ありがとうございます。
永遠っちも発作中や後は体力消耗してしまいクタ~って寝てしまいますがしっかりフォローしたいと思っています。

ささパンダ、いつまでも現役でいてね(笑)
ありがとうございます。
明日はしっかりと晴れてもらいたいと思います。

ペットも愛する家族と一緒ですもんのね・・。
今回被災地にたくさんの動物が取り残されてる事実・・。
ウチだったらどうなってる・・?
泣く泣く離れ離れになってしまったら・・?
ずっと考えてても答えはでず・・。
ただ・・ペットは飼い主を信じて「迎えにくるからね。。」
その言葉がすべてなんですよね・・。
ママ達のも迎えを信じてひたすら待つっていうのがいじらしくて切なくてたまらないです・・。
早くペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

