| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初和菓子
ウマウマ
 おねえの手作りいちご大福
ウマウマでしたぁ~

最近の趣味は料理というだけあって暇があれば夕飯のおかずやパン、クッキー、ケーキを作ってくれます。

もちろん、ワンコのおやつもね~

あんこが苦手だった彼女でしたが、やっとあんこの美味しさがわかったようで・・(笑)

初和菓子を作ってくれました♪

もっぱら試食係りの私・・(笑)

今回もウマウマごちそうさまでした
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お姉ちゃん!すごいやん(*^^)美味しそう、
私ね和菓子が大好きだから、食べた~い!

お姉ちゃんのお手製のオヤツは遊ぶときに頂いているので、お味はお墨付きだもんね♪
夕飯も作ってくれるなんて主婦の見方やし(^_-)-☆
将来家庭的で良いお嫁さんになるでしょうね~
おねえに言ったら喜ぶわぁ~(~_~)
作ることが大好きみたいやわ。
みんなから美味しいの言葉をいただくとうれしいみたいで私が言わなくてもワン連れで遊ぶ時は前日張り切って作ってるもん(笑)
それにねストレス解消にもなるんやってi-229
お陰で試食係りの私は・・ますます横に成長中やわ・・v-12
いいなぁ~
いちご大福、甘酸っぱくって、あんこが甘くって、なんとも言えない美味しさですね。
お姉ちゃん、いろいろ作ってくれるんですね。
羨ましい!!
そうそう・・苺の甘酸っぱさとあんこの甘さが絶妙にマッチしてておいしいよね~v-10
大好きな和菓子です。

おねえ・・いい趣味始めたでしょ~(笑)
おかずはよくスマフォで検索してるわ。
食べたこともない新たな料理に挑戦して、レシピ通りしても微妙・・?な味の時もあるけど(苦笑)
試食係りの私としてはずっとこの趣味を続けていってほしいわぁ^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

