| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっくんのスキなこと
りっくんのスキなこと

もちろんウマウマは大好きなんですが、その他は・・

青空とボク
綺麗な青空の下・・ママと一緒に歩くこと




ボールLOVE
だ~~いすきなボール遊びをすること




格闘中
ウチの中でおもちゃと格闘すること




遊び終えたらおねむ・・おねむ・・

永遠っちと陸
やっぱり・・ボクは永遠っちにひっついて・・
いえいえ・・アゴのせして寝るのが一番スキ・・
(りっくんは永遠っちのことをパパだとは思ってないでしょう・・おそらく

まったりまったり・・みんなでひっつて寝ると楽しい夢が見られるのだ

おっきなゆうにいちゃんがいる時はみんなゆうにいちゃんにひっついて眠っていたけど・・
ゆうにいちゃん亡き後は永遠っちがおっとり癒しの効果を発揮し活躍中~(笑)

あっ、みなさん、「シマシマ」ってドラマ知ってます?

夜中にやってて先週が第1回目でした。

添い寝屋さんの話なんですよ。

イケメン達が職業としてやってます←ありえね~(笑)

なかなか面白かったのでぜひ~^m^
スポンサーサイト

| comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくんって、いつも楽しそう!
お散歩も、ボール遊びも楽しいネ。
パパを枕に、すやすや・・・。
永遠くんの心臓の鼓動が心地良さそうですネ。

シマシマ・・・イケメンの添い寝。
う~ん。お願いしたいかも(笑)
陸はいつも笑ってます^m^
表情豊かでほ~んとに楽しいヤツなんですよ♪♪
永遠っちと陸は性格が真逆だけどいつも陸のほうからひっついて行ってます。

イケメン達の添い寝・・癒し効果バツグンでしょ~?
いや・・ドキドキして寝れないかな・・?(笑)
矢田亜希子さんや三浦翔平くんが出てます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

