| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やってしまった・・(泣)
あろうことか・・携帯をトイレに落としてしまった私・・

慌てて拾うも・・画面は真っ黒なまんま・・。

どうしよう・・オロオロ・・

ちょうど休みだったおにいにヘルプ

すぐにバックアップを取っておねえの古い携帯にデータを入れ替えてくれました。


結果・・画像は無理でしたがなんとか使えるようです・・。

でもと~~っても使いづらいわぁ・・(爆)

代々私はずっと同じメーカーを使ってたのでおねえの携帯に慣れるのにはしばらくかかりそうです。

おねえもこの機種を選んで失敗だったようで使いづらいしカメラのシャッターが遅いので早く携帯を買い換えたかったらしいですわ

最近おねえは、スマートフォン(Xperla arc)を予約2ヶ月で買いました。そ、それもローンで(苦笑)
おにいもスマートフォンだし、若者はすごいな~っておばさんはため息です

どうか私のようにくれぐれもトイレに落とさないようにね・・(苦笑)


私のほうは・・やっぱり応急処置なので調子悪いです・・。(受信メールのデーターが壊たり・・トラブルありです)

携帯・・やっぱり買い替えないといけないなって思ってます。

自業自得ですが、また諭吉さんが飛んでいく~~~
スポンサーサイト

できごと | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

職場のトイレに落として流していまいました(汗)
トイレが壊れなくてよかった。。。 って

水没はデータが消えちゃうから大変ですよね

今はサーバーにデータを保管してもらってます(苦笑)

あ・・・ 近々
森林公園でピクニクオフを予定しています
ご都合が合えばぜひぜひ
ついつい、ズボンの後ろポケットに入れて、忘れるんですよね!
私は、まだ落としたことがないけど、妹は2回も(笑)
きっと、今頃、きょんちゃん落ち込んでるのでしょうね。

携帯電話、高くなったからねぇ。
諭吉さん、飛んで行くのかなぁ?
あららら~(泣)
誰もが経験する事だけど・・・ショックは大きいね。
私もスマフォ使っているけど、そんなに難しくないよ~
お姉ちゃんと同じ機種にすれば、いろいろ教えてもらえるし~替えちゃえ!かえちゃえ~(笑)私も子供たちと同じスマフォなので、いろいろ教えてもらって遊んでいます~
写心展、どうぞよろしくお願いします~
あらら・・・。やってしまいましたね。
こういう経験、けっこう多いようで
みなさん悲しい思いされてるようで。。。
私はまだその経験ありませんが
いつやらかしてしまうかトイレの時はびびります。汗

●コメントのお返事です●
私も生とまとは好きだけど、トマトジュースは
飲めません。同じですね。笑
でもこのトマトつけ麺は、ジュースの味とは全然違うので
美味しく食べれました^^
データがなにと、どこにも電話かけられない・・・。
本当に携帯がないと困りますよね。
とりあえずデータが残ってよかったです。
若者の対応力は羨ましいですよね。
スマートフォンに変更しようと思いましたが、ショップで説明を受けてキモチ悪くなり辞めちゃいました。デビューは遠いです(涙)
悲しい出来事ですね★
携帯って変わると、使うのに慣れるまで時間がかかる。。。

私は、ジーンズのポケットに入れる時、
携帯のストラップをベルトループにつないでいるので、
落ちずに済んだことが多々あります~!

最近の携帯は高い・・・。
お気に入りの一台を見つけてくださいね~!
水没はキッツいね~!だいじょうぶ~?

私はまだ水没経験はないけど、以前、
ズボンのお尻のぽっけに閉まっといたら、自転車乗ってるときに
段差で飛んでって落下したこととか、
お兄と散歩で乱闘しかかって転倒して、
私のデカ尻で潰して画面破壊なんてことはあったけど。。

最近のは防水タイプもあるしね。
私も買い替え時期なんだけど。。
スマートフォンはあまり欲しいと思わんのよね~。。
スマートフォンにするの?
ばびさんも経験ありでしたか・・(~_~;)
一瞬でパーになるので機械モンは怖いですよね(泣)

あっ、近々オフ会があるんですか~♪
お誘いありがとうございます。
予定があえばよろしくお願いしますv-290
いつもならポケットに入れないのに・・なぜかこの日だけポケットに入れちゃって・・浅めのポケットだったんですよねぇ・・(泣)
妹さんは二回落としちゃったんですか・・。
私のように焦ったでしょうね・・。

そそ・・近頃の携帯の高いこと(・。・;
便利で頼もしいヤツなんだけど・・諭吉さんと離れたくないのでもうしばらく考え中です(爆)

家族の中で私だけ古い機種だったのでそろそろ買い換えたいなって思ってたから丁度いいタイミングなんだけど・・。
う~ん・・数少ない諭吉さんと離れたくないしなぁ・・(苦笑)
でも、スマフォ、おもしろいね~v-398
子供達のを見てると欲しい欲しい病が出てきちゃったわ。
しばらくどれにするか楽しみながら比較しよっかな~(笑)

写心展・・楽しみで~す♪
はい・・やっちゃいましたv-12
普段トイレには持ち込まないのに・・この日だけどうしちゃったんだろう・・私・・(爆)
やっぱり持ち込まないのが安心ですよね。

リボンさんも生トマトOKでジュースはダメでしたか・・。
そんなかたでもトマトつけ麺はマイウ~だなんてますます食べてみたいかも♪
携帯がなくなると連絡手段が途絶えてしまいますからバックアップは大切ですね・・(T_T)
なんでも携帯に入れてありますから消えちゃったら・・マジ焦りましたv-399

スマフォ・・便利ですよね・・。
ちっちゃなPCですもん、機能がすごいです。
私ももしスマフォを買ったらおにいやおねえに聞きまくるでしょうi-229
何はなくても携帯電話
ないと不便な生活ですよね~
私も以前不注意で水没状態にしてしまいました
すごくショックでした・・・
きょんさんもバックアップ取れてよかったですね

お気に入りの機種をみつけてね~♪
それ!ナイスアイデア~です^m^
落としやすいので繋いでおくと安心ですね。

電気モンは慣れるまで大変です。
私は慎重派なのでまずはじっくり取説を読まないとなかなか使えないんですけどね・・。
でも携帯だと頼もしいおにいやおねえがいるので教えてもらえるかな・・。←きっと聞きまくるでしょう(汗)

う~ん、まずはじっくりどれにするか楽しみながら決めるとします。
う~ん、どれにしようかしらばく迷いそう(~_~;)
おにい達のを見てたらスマフォが欲しくなるし・・でもウチにいるので充実機能はPCでいいかな~って思ったり・・。
しらばくどれにするか迷うこととします(苦笑)

やっぱり携帯って落としたりどこにいったか家捜ししたりと色々やっちゃうよね・・v-12
ますますコンパクトになっていくんだもん・・(苦笑)
本当に・・今の世の中携帯なくっちゃ不便ですものね。
家族全員持ってて当たり前・・ますます固定電話や公衆電話を使わない世の中になってきました(苦笑)

データー・・もう少しでダメになるところでしたよ(~_~;)
あっ、まっこさんも以前水没しちゃったんですか・・。
一瞬の出来事で悲しいですよねv-406

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

