| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ママの病院
2週間に一度の病院行きの日。

あっ、ワンコではなくって・・私です

痛みがある間は結構頻繁に行かなくてはいけないんです。

毎回採血してきつい薬からくる副作用が出てないか調べてもらいます。

わたし・・と~っても血管が細い人なので毎回バシバシ腕を叩かれたり3回ほど失敗されたりするんですよ。

今回は・・痛い手の甲から採血されました

体にはしっかりお肉がついていくのに・・血管細いって(爆)

遺伝もあるんでしょうか。ウチの母や弟も細くて大変らしいです。


手の痛みは段々薬が効いてきたようで右手首以外はかなり改善されてきました。

痛みの数値も前回よりも下がってるし~

右手は利き手だしどうしても使わなくてはならないのでこれが限界なのか・・それとももう少し改善されるのか・・先生も正直微妙だそうです。
でも手先の痛みが和らいでかなりうれしいです

なので、次は3週間後♪

もっと痛みが和らげば行く回数が減ってくるだろうし・・ウン・・マジうれっし~い

頭を洗う時・・車の運転の時・・洗濯バサミをひろげる時・・包丁で食材を切る時・・
いろいろありすぎてあげてもきりがないけど・・
もうもう・・痛みに耐えながらしなくていいんだぁ~

でもでも、薬でコントロールしてるだけなので・・これからも毎日の投薬は欠かせないだろうし免疫を抑えてる為抵抗力がないぶん健康には特に気をつけなければ・・。


お家
その頃・・我が家のワンズは・・年末に買ったゲージでおねむ・・おねむ・・(たぶん・・)


ゲージ
ナチュラルワンさんの木調ゲージ⇒こちら

あれ~、覗いてみると我が家が購入した時よりかなりお安くなってる・・ちょっとショック(-_-;)
(5/23日まで55%だそうです。高級感があるのでかなりお買い得かも・・。)



3ワン仲良く眠ってます。

以前、お留守番は野放し状態か一匹が入るクレートだった我が家。

でも野放しだと悪戯が心配だし、1匹だと嫌がってなかなか入らないので思いきって3匹入るゲージを購入しました。

3匹だと少し狭いかなって思いましたが元々ひっつき虫な3ワンなので全く問題なしで快適そうです

普段はゲージを開けっ放しでお昼寝・・お留守番はこそっとドアをロックイン!

でもね・・まったくロックしても気にしてないようです。

以前のクレートだと暴れてたのに・・思いきって買ってよかったなって思う一品でした
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
お薬の効果出てきていて、ホッですね♪

体に痛みがあるのは苦痛で毎日イライラしてしまって仕方なくなるよね…。

大変だけど、先生とお話をして健康維持してね♪

いつも、きょんさんコメをありがとぉ^^
とっても嬉しいわん♪

体の心配もありがとぉです^^;
何とか普通に戻ってます…
きょんさんの記事見て、改めて病院嫌いを少しでも改善しようと思ってる私です^^; ママが元気ぢゃないと心配するお目目が沢山だもんね(笑)

ゲージ広々していて、私も買い替えてあげたくなりましたっ♪諭吉さんが?減る問題ぢゃないく…(笑)
快適は、人もワンも一緒♪
お薬が効いている様で何よりです!
病院は行くだけで疲れちゃいますよね?
痛みを抑えるためとはいえ、お疲れ様でした!

大きなケージ!!
我が家には置くスペースすらありません(笑)
常に野放し。
お預かりしても、野放ししてもらってます。
ケージやクレートとは無縁の生活。
なので、こんなビッグサイズ、驚きでした!
3ワンちゃん、広々になって良かったネ♪


こちらこそ、心配ばかりかけてごめんなさい。
し、そうなんです。痛みがあると今まで出来ていたことが出来なかったり時間がかかっていたりするのでイライラしてましたv-406
ワン達はいつも表情を見てるのでなるべく顔には出さないように・・と思っていましたがなかなか・・ワン達も辛かったと思います。

ゆきママさんも体調が戻られてよかったです。
無理は禁物ですよ♪
私は今まで周りの人には「早く病院で見てもらえば・・」って言うのに自分のことだと「気合で治す!」と訳のわからないことを言って病院は延ばし伸ばしにしてました(爆)
でも・・気合で治らないんですよね(苦笑)
早期発見、早期治療の大切さを実感しました。
主婦がコケたらどうしようもありませんもんね^_^;

ゲージ、いい感じですよv-290
木のフレームなので高級感があるし頑丈そうです。
我が家はたしか25000円以上かかったと思うので今がねらい目だと思います^m^
薬の効果が出てきて本当によかったです。
後は右手首の痛みがとれたらいいんですけど~。

病院は待ち時間が長くて座ってるだけで疲れちゃいますよねぇ・・v-395
2週間から3週間ごとになったのでちょっぴりうれしいですもん。

ゲージを置いたら我が家のリビングは狭くて狭くて・・(泣)
でも、3ワンは1匹づつのクレートよりみんなが一緒の大きなゲージのほうが寂しくないかなって思ったもので・・思いきって購入しちゃいました。
今じゃゲージの存在感がありありなリビングで1日の大半を過ごしていますi-229

凹凸ちゃん達はおりこうさんですもん。
のびのびお留守番でも問題ないから~。
ウチは長年野放しでしたが永遠っちの誤食癖が始まったので行動を制限するしかなかったんですよぉ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

