| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
残念
永遠っちの3日続けての発作から今日で無発作10日が経ちました。

ウン・・やっぱりこの高気圧のおかげでしょうか・・

永遠っちを含めみんな元気に過ごしています

今まで10日おきの発作が続いていたし明日日曜は雨らしいので心配ですがしっかりフォローしたいと思います


我が家のお気に入り酵素屋さんで買うおやつ↓
鮫軟骨スライス

鮫軟骨を縦にスライスしたものなんです。

スライス
よく丸いままの軟骨は売っていますがこのようにスライスしたものはなかなか見ないですよね。

以前丸い軟骨を丸のみしかけた永遠っちと歯が弱い未来のことを考えて購入しすっかりハマったこのおやつ。

パリパリボリボリ・・おいしそうに食べる3ワンでした。

縦に薄いので丸のみも問題なしです。

久しぶりに購入しようと思ったら・・・在庫切れ

うん・・?

よく見てみると・・気仙沼産で商品確保が難しく販売中止になったと書いてありました。

こちらのシリーズはいろんな種類がありますがすべて発売中止になっており・・すごく残念です。

道のりは長いだろうけど・・またいつか販売再開となったなら絶対買いたいなって思います



ご夫妻
お気に入りのおやつ・・みんなおりこうに再販待っていようね~
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

震災の影響が、ワンコのおやつまで来てるんだぁ。
スライスされてるのは、知らなかったです。
ぼりぼり食べられていいね。
我が家も、お試しで、ごはんのトライアルセットを頼みました。
毎日のご飯に数粒入れて食べてると、すぐになくなってしまいました。
3ワンコには、量が必要ですね。

永遠くん、大丈夫でよかったね。
明日は、雨なので、ちょっと、気をつけないとね。
永遠くん、大丈夫ですか?
これから梅雨の時期になると
ますます心配ですね。。。
きょんサンも心配でしょうが、
あまり無理しすぎないでね!

鮫軟骨って初めて知りました~
でも、買えないんですね・・・(涙)
少しでも早く復興できて、みんなが元の生活に
戻れるといいですよね!


↓↓大きなゲージいいですね!
3ワンがますます仲良くなっちゃいますね♪
確かに自分が購入したときより安くなってると
凹みます・・・(涙)
飲み込みの心配がなかったので気に入ってたんだけど東北地方で作られるおやつだから仕方がないよねぇ・・。
他にスライスされた軟骨って売ってるところがあるのかなぁ・・?

ミクロビごはん・・すごくいい商品なんだけど多頭飼いにはお高いよね(苦笑)
我が家は最近おやつとして2粒程度あげてるくらいですよんi-229
免疫をあげるために生酵素や酵素ペーストで補ってます。

永遠っち、今日と明日は要チェックです(苦笑)
ありがとうございます。
今日は雨なので永遠っちは要注意です。
ストレスあたえないようにこそっと見張っておきます(笑)

とてもいいおやつを見つけた~って思ってたんですが・・。
スライスされた軟骨なんてなかなかないでしょ・・?
残念ですがいつかいつかまた再販されることを祈りたいと思います。

大きなゲージなので存在感ありありでリビングがと~~~っても狭いですが・・(爆)購入してよかったなって思います。
広い場所でも3ワンはひっついて寝るので(貧乏性・・?笑)問題なしなんですよ。
はい・・購入時よりかなりお安くなってたのはショックでしたが・・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

