| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
久々の登場
初夏と勘違いするほど暑くなったと思ったら冷たい雨が降り気温の差が激しい・・。

そんなてんかんっこにとっては悪条件の中、永遠っちは元気です

明後日からずっと雨続きみたいだけどしっかりフォローしたいと思ってます。



そそ、我が家の猫・・美衣ちゃん

来月で12歳になります。

高齢猫になっても昔とちっとも変わらないように思います。


美衣1

3ワンとはこの先も交流がなさそうだけど、仔猫の時からだから寂しくないよね・・。

美衣
必殺猫パンチ~

まだまだ若いモンには負けないニャン
スポンサーサイト

美衣 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん、お元気そうで!!
白髪とか、生えてないですよね~?
ニャンは生えない??
とっても若若しいです。

雨続きってことは、梅雨到来ですかねぇ。。。
秋田はちょっと遅れてやってくる梅雨だけれど。
もうちょっとお天気の良い春を楽しみたいものです。。。
猫って見た目はワンコより年がわからないみたいです(=^・^=)
美衣ちゃまは白髪もないし昔とまったく変わらないんですよ。
そのうち夏恒例「夜の大運動会」も開催されるだろうし・・(夜中になるとダッシュダッシュ!あげくカーテンを登りカーテンレールから私のお腹をめがけてト~~!!とダイブすること・・)
まだまだ長生きしてほしいです。

こちらは明日からしばらく雨が続くようです(泣)
梅雨のはしりだってTVで言ってましたけど・・。
うっとうしくて嫌ですわぁ・・。
お久しぶりの登場ですね。
12歳とは思えない!!
美衣ちゃんはいつまでもべっぴんさんですね。
あやかりたい~(笑)
美衣ちゃん、久しぶりの登場ですがと~っても元気に過ごしておりました^_^;
病院の常連さんの3ワンに比べて親孝行なコです(笑)

猫ってあまり見た目が変わらないんでしょうか・・。
お顔回りもまったく昔のまんまです。
はい・・飼い主こそあやかりたいと切に願っておりますi-229
>きょんさん♪
美衣ちゃん、美人さんだね~♪
12歳とは思えない若さです^∇^
きゃわいいお顔して、カメラ目線良いなぁ♪♪

スリスリして貰いたいわ♪可愛い^∇^

長生きしてね、美衣ちゃん^^
僕も今年で12歳になるから一緒に長生きしょうね♪約束だよ~美衣ちゃん^^
雨が続くと、永遠ちゃんの事が心配でたまらなくなる私です>。<
大丈夫ですか?雨が1日も早くあがるよう願ってるね!!

きょんさん、いつもありがとぉ≧∇≦
[こちらこそ、いつもありがとう~ですv-411

12歳・・同級生ですね~♪
まだまだ若いモンには負けられない~をモットーにずっと元気に過ごしてほしいですよねv-91

永遠っち、16日間発作が起こってません。
元気に過ごしています。
しばらく雨が続きますが・・さてさて・・どうなりますか・・。
梅雨や雷があるこれからが一番心配ですが乗り切れると信じて過ごしたいと思っています。
ありがとうございます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

