| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寝るコは育つ!
こちら・・梅雨入りしたようです

週間予報を見たらず~っと雨マークが並んでます

あの、初夏を思わせる太陽はなんだったのかって思うほど肌寒いです。

シトシト雨降りの日は我が家のお散歩はお休みです。

梅雨の間は「降っていないから今だ~!」
と思って出てもいつ降ってくるからわからないから要注意ですよね。


今日の我が家の3ワン達↓

riku
りっくん・・毛布の中にいるのでチラっとめくると・・「何か用?」って顔されました


towa
永遠っち・・もう寝るしかないっしょ(苦笑)


 
mirai
毎度未来の笑える寝姿(笑)

大抵・・鼻だけ出てます

みんな~寝る子は育つ! いい夢見ようね~(笑)

ふぅ・・梅雨時は永遠っちの発作が心配だけど・・前回発作最終日より16日が経ちました。

変わらず元気に過ごしています(寝てるだけでしょ・・笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

とうとう梅雨、ですかぁ。
毎年やってくる、嫌な時期ですね★

お布団が必要なほどの肌寒さ??
皆さま、毛布にくるまるのがカワイイですね!
うちのは「入れて!!」って、催促しますが。
3ワンちゃんは自主的に??

永遠君、このまま落ち着いてくれたらいいですね~。
去年より17日ほど早い梅雨入りだったようです。
しばらくはじっと我慢のコ状態(苦笑)
台風も直撃だったらどうしよう・・。
心配はつきません・・。

今日は足の先がしびれてしまいましたよ・・。
肌寒かったです。
猫の美衣ちゃんも毛布に潜り姿を見せませんでしたもん。
ウチのコ達は鼻でヒョイとうまく毛布を持ち上げて潜りますよ。
さすがダックス^m^ 穴堀り犬ですv-398

ありがとうございます。
永遠っち、乗り切ってほしいなって思います。
こちらも梅雨入りしました…ハイ。
テンパの私やきょんさん、永遠ちゃんには辛い時期に突入だよねT∇T

一緒に乗りきろうねっ♪♪
永遠ちゃんに未来ちゃんに陸くん、それぞれの寝姿がめっちゃ可愛いらしい^^添い寝したくなる姿だね♪一緒にネンネしたいなぁ♪
永遠ちゃん、落ち着いてくれる事願っているね^^。
あっ?
永遠君かな?間違えていたらごめんね>‐<。

きょんさん、私のブログのリンクの所にBBSが設置されていますので、もしで良いので機会ある時に書き書きしに来てね~♪

あっ?
押し売りしてるぅ(汗)アセッ
関東も昨日、梅雨入り
しちゃいました・・・。今年は早いですよね。
ジメジメムシムシした日が続くと思うと
ほんと憂鬱になります。泣
永遠くんの発作も起こらないよう
願ってます!!

●コメントのお返事です●
震え方は見てるこっちも
可哀想なくらいガタガタガタガタ・・・・。
でもやっぱり真夏は辛い。汗
梅雨・・・やってきましたねv-406
長雨はワンコにとってストレスですもん・・。
特にてんかんっこ・・天パかーちゃんには辛い季節です(苦笑)
早く秋にならないかな~(笑)←暑い夏も辛い・・。

BBS設置、了解しました♪
はい、またカキカキに伺いま~す。

今年の梅雨入りや台風・・早いですよねぇ・・(泣)
春が短かったような気がします。
我が家は2年前より乾燥機が壊れてから買ってないんですよ・・(爆)
なので、雨降りが続くと洗濯物の干し場が困るので辛い~v-388

ありがとうございます。
永遠っち・・20日間発作を起こさずに過ごせました。
梅雨はまだまだこれからですがしっかりとフォローしたいと思います。
もう梅雨なんですね~
こちらはつい最近、桜が終って
夜にはまだ暖房を付けてますよ(汗)
北海道には梅雨がないって言われてるけど
やっぱりその頃には雨が多いんですよ。。。
うちのチョコも、お昼寝三昧になっちゃうなぁ。

3ワンもお散歩に行けなくて残念だけど
それぞれに気持ち良さそうに寝てますね~
私も一緒に毛布にもぐりこんで
一緒に寝たくなっちゃいます♪

永遠くんの発作がこのままないといいですね!
北海道は桜が終わった頃なんですね。
こちらは・・梅雨入りが去年より17日も早かったので春が短かったような気がします(苦笑)
でもまだジメジメムシムシではなく肌寒く長袖に逆戻りですよ。
北海道でも6月は雨が多いんですか?
お散歩が出来ない日はやっぱり寝ることが多くなっちゃいますよね。

スヤスヤ寝てるワンコは癒されます~v-10
私も添い寝したくなりますよ^m^

ありがとうございます。
永遠っちは今日で21日無発作ですv-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

