| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コラボっす♪
永遠っち・・・今日も早朝から吠えていました(・_・;)
お散歩も少しテンションが高かったのでこのまま発作に繋がらないように精神安定剤を飲ませました。
昼間でずっとお昼寝してるし、このまま落ち着いてほしいなって思います。
オリンピックも開催されたし、ガンバレ日本、頑張れ永遠っち~国旗 日本


この2日間、ずっと永遠っちから目が離せないのでそばでせっせとカラー&リード作りを頑張りましたキラキラ

以前からちょこちょこ生地屋さん巡りで購入した生地↓
可愛い生地

今回はスマイル(ニコちゃん)柄で作ってみました。
スマイル
カラー&リードは模様が小ぶりのものしかダメだし・・柄選びに苦労しちゃうんですよね^^;
このところずっとニコちゃん柄を探していたのですがどれも大きなニコちゃんが多くて・・絵文字名を入力してください
それが、ある生地屋さんに小ぶりのニコちゃんを発見して即お買い上げしちゃいました。
フフフ・・キャラクターものは少々お高いですがニコちゃん柄を探してたのには理由があるのですわん絵文字名を入力してください

3ワンのリード
まずはいっきに3ワンのリード・・完成~~アイコン名を入力してください
うぅ~ん、小ぶりを選んだつもりでもおなじみまん丸ニコちゃんがあまり・・ない(苦笑)

その次に未来のカラーが完成~(^^)v
未来のカラー
初めてフリルつきを作ってみました。
出来上がるまで緊張~←なんせ、ド素人ですから(苦笑)

おそろ~
私がニコちゃん柄を探してたのはお洋服とおそろにする為でしたぁ

コラボ?
フフフフ・・あまりにもあつかましいですが、いつもお世話になってる 
PURUPURU☆DOG さんと勝手にコラボしちゃいました^m^
さて、オリンピック応援しながら残りのコ達のも作ろうっと!
出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト

グッズ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

凄い!!
ニコちゃんカラー&リード
かなり私好みです(〃▽〃)カワイ~
こんなに可愛いのあまり見ないですよ♪
きょんさん家のコは幸せね
他にもどんな感じで完成するのか
今から楽しみです!

オリンピック開幕ですね~
私も今、バレー観戦しつつブログ訪問中です♪笑
私も欲しいよ~
にこちゃんのキャミとリードのコラボいいなぁ~
こんなに、可愛いリードとカラー見たことがないよ~
きょんちゃん、すごいなぁ!!
永遠くん、雷様に勝ったんですね!!
がんばったね!永遠くん!!!

カラー&リードすごいですね~~!!!
自分でこんなに立派に作れるなんて~~~!!
ミシンは専門のですか?!それとも家庭用??
なんだか私も作りたくなってしまいます~~っ(不器用ですが。。)
金具はどこに売っているのでしょう??
よかったら教えてください~~~
わぁ~キャミとリード、ニコちゃんでオソロなんて凄く可愛いですねぇ~v-10
他にも可愛い生地がいっぱい!!
私も時々ネットで生地屋さん巡りをするけど
なかなか可愛いのに出会えません(T.T)
ほんっと~にすごい!! かわいい!! 素敵!!
わんずは幸せもんやね~。(^o^)丿

私にもこんな才能が欲しい・・・
みんなの分も出来上がりが楽しみです。
かわいい~!未来さん特別フリル付きもまた可愛い!
出来たら、みんなお揃いでの写真のアップを楽しみにしていますね♪
これは売り物になりますよ~
きょんさん、素敵です!!
オリジナルカラー&リードを作っちゃうなんて!!
洋服は縫ってますがリードまではできないわぁ・・・
可愛い生地からできちゃうんですね
普通のミシンで縫えるのですか?
洋服とコラボした可愛いカラーリードをつけた未来ちゃん
のおでかけ写真をアップしてくださいね♪

ありがとうございます。
生地のおかげで(笑)可愛くできましたv-10
まだまだ作るのに時間ばかりかかっちゃってますが作り始めると夢中で楽しくやってます。
また新しい物ができましたらUPしますので見てくださいね。
ふふっ・・あやっちとことコラボしちゃったわ(笑)
いつもニコちゃん柄を探してたんだけどなかなかなくて見つけた時はうれしかった~v-10
調子に乗って初めてフリルもつけてみたよ。
直線に縫うのって難しいよねぇ・・^_^;
はい、宿敵雷様との勝負、永遠っちの勝利のようです~v-91
KAZUさんちを目標としているので無発作記録を更新できとてもうれしいです。

カラー&リード作り、ハマると楽しいですよ^m^
ミシンは家庭用の電子ミシンです。
今回新調しちゃいました(笑)
ハイ、金具のアドレスお教えしに伺いますね。
バンバン可愛いのを作ってみてくださいね。
勝手にP☆Dさんとコラボってしまいました~^_^;
手作りにハマると生地屋さん巡りが楽しいですよね。
私もネットで生地を見るけどシンプルな柄が多くてイマイチカラー&リードには地味だなって思う時があります。
小柄で可愛い生地を探してこのニコちゃんを見つけた時はかなりうれしかったです。
私はまったくのミシンオンチでミシンも何十年ぶりに触っているんですよ(苦笑)
愛だけで手作りを楽しんでいますv-398
洋服とおそろいにしたくて作ったニコちゃん柄ですが腕前はさておき可愛い柄に満足ですv-345
そそ、女のコは特別に可愛くしてみました~v-207
フリルをつけるのも緊張ですがなんとか出来上がりましたよv-91
あきらめずにやればなんとかなるもんですね(苦笑)
そうそう、まっこさんはお洋服縫い縫いできるんですよね~。
私はきっとお洋服までは出来ないだろうと思います。
なんせ不器用ですから(苦笑)
カラー&リード作りは下準備が大変ですが縫ってしまえばこっちのもの(笑)
直線縫いをバンバンできるのが楽しいです。
ハイ、ミシンは家庭用の電子ミシンを使っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

