| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お犬様
またまたブログ更新を怠ってしまった私

ご心配いただいてます永遠っちですが・・今日(10日)で無発作1ヶ月となりました

いや~、梅雨時なので心配してましたが・・
増量した薬とデトックス効果でいい感じになってるのかな~って思います

思えば発作が頻繁に起こってた月はあまり水分を取らずおしっこの回数も少なかったんです。

今はいっぱい飲んでいっぱいチ~して・・デトックス♪デトックス♪(笑)


水分補給
とはいえ・・我が家の3ワンは水だけだと普段は全然飲んでくれないのでアミノペッツやペットスエットをお水半分混ぜて飲ませています。

そうすると・・みんな目の色を変えて飲んでますよ

人間様はネットでヴァームウォーターのお安いショップさんを探して購入・・。


人間様用



最安価は83円・・なのにお犬様のは最安価でも148円

ホント・・ワンコ用ってお高いですよねぇ・・

諭吉さんは相変わらずヒラヒラ我が家から飛び立っていきますが(苦笑)健康体でいることのほうが重要だものね・・。


笑顔

そんな親心を知ってか知らずか・・今日の代表犬りっくんの満面の笑顔

まぁ・・こんな顔で笑ってくれるんなら・・これからも我が家のお犬様にご奉公を~って気になっちゃうのが不思議です(笑)
スポンサーサイト

買い物 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お犬様、ですよね~(笑)
オヤツだって、フードだって。
人間用より、割高デス。
それでも健康でいてほしいもの~♪
無発作1カ月。よし、よし、ですネ。

ヴァーム、先日30袋入りの粉タイプを2000円切って買いました!
ペットボトルゴミが出ないし、安上がり(笑)
永遠くん、順調でよかったよかった!!
ワンコも美味しいもの、よーーーく知ってるよね。
これを水に入れると、取りあいのように飲みます(笑)
どこも、一緒だね。
いつも1本は、冷蔵庫に入れてあります。
何かの時に、必要かなぁと思って!!

りっくんの笑顔、素敵だなぁ。。




1ヶ月の無発作
おめでとう!この調子でまた
記録を作っていこうね。
諭吉さんは飛んでいってしまっでも
愛犬が元気に過ごせるのなら、笑顔が
見れるのなら・・・ですよね!!

●コメントのお返事です●
きょんさんも久しぶりに
京都へお出掛けされてみましょうよ。
楽しいですよん。
お高いですがついついポチっとしちゃいますよね(苦笑)
毎月請求書に怯えきってる母ですv-12

ヴァームのお粉タイプ・・たしかにエコで割安ですね~^m^
毎日飲んでいるので我が家も今度からこちらにしてみようかな~。
情報ありがとうございます。
やっぱり~(笑)
水だけだと飲まないのにちょっとでも味がついてるとガブガブ飲んじゃうよね^m^
しっかりデトックスをする為にもこのような商品も必要不可欠よね。
ウチの冷蔵庫にはワンコ用がたくさん入れてあるので容器にはしっかり「ワンコ用 食べるな(飲むな)」って書いてあるのよ(爆笑)
ありがとうございます。
実はこの日記を書いた後に発作らしき予兆が続いて大変でした(泣)
でも1ヶ月もったのでまずは喜ぶべきかもしれません。

諭吉さん・・・ヒラヒラ飛んでいってしまいますが(泣)
ついついいい物があるとポチっとしてしまう私です・・i-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

