| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
記録がストップ
10日の昼から永遠っちの異常行動が始まった・・

寝る体勢なのに何度も何度も何度も・・繰り返し繰り返し寝返りを打つ・・。

何度も何度も穴掘り行動を起こす・・。

夜のお薬を飲めば落ち着くかと思いましたが、夜中もずっとその行動を起こし治まったのは11日の朝9時過ぎでした。

つかれたぁ・・


3年前に起きていた異常行動よりはマシでしたが・・一晩中眠ることができず大変でした

でも、一番辛かったのは永遠っち・・。

その後はず~っと眠っておりました。

いつもの全身ケイレンの大発作は起こさなかったけど、これもてんかんからくる行動なんでしょうね・・。

それに、永遠っちのお腹まわりが濡れていて変だと思いベットを確認してみると大量のおしっこをしていました。

お気に入りベットでそこにおしっこをしたことがないのに・・もしかすると私が気づかなかっただけで小さな発作を起こしていたのかもしれません。(発作中は必ずおしっこをしてしまいます)

お薬を増量してから最長記録はちょうど1ヶ月でストップとなりました。

先生いわく・・
とりあえず1ヶ月起こらなかったのでよし!ということです。

強風を伴う大雨という天候だったし仕方がない!

次はこの1ヶ月を超えれるように頑張るよん


その後・・いつもののんびりまったり永遠っちです。

今日は私もゆっくり寝れるかな・・
スポンサーサイト

永遠っち | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

