| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は2時過ぎまでドヨヨン曇り空・・。のち・・雨・・

夕方のお散歩はお休みです。

心配していた永遠っちの異常行動はすっかりなくなり3ワンみんな仲良くお昼寝三昧です


かなり前のフォトコンなのですが・・(たぶん去年の夏だったかと・・)

枕のネットショップ 眠り製作所さんでペットの寝姿を募集していました。

そこで・・未来さんが一等賞(最優秀賞)になり副賞に枕をいただいたんです

眠り姫
応募した写真は未来さんを至近距離で撮った一枚でした


枕
頂いた枕チャン♪

これ!かなりいいです

アーチピローのユニークな形が肩こり腰痛もちにはいい感じなんですよね^m^

・・・でもぅ・・・今はおねえが使用中(爆)

若いのに私に似て肩こり腰痛がひどいんですよ

この枕を使ってからは熟睡できるようで少し肩こりもマシになってるみたい・・。

ショップの中に書いてあるお話だと枕はと~っても重要なアイテムだそうですし・・。


眠り姫 未来~あなたのお陰~


うん・・でも枕チャンが私の元に戻る日はくるのでしょうか・・(汗)
スポンサーサイト

健康 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

面白い枕だね!これで肩こりが楽になるの~?
私も鉄板なみの肩をしているからね~(笑)
とわっち・・今日は落ち着いたのね。良かった。
この季節だもんね・・・毎日が心配だけど、穏やかに過ごせます様に~
永遠くん、体調はどうですか?
うちのわるも、テンカン後おしっこをもらすようになりました。
全身の硬直で疲れるんでしょうね・・。可愛そうに・・・。
また、更新が出来るように頑張れ!!
未来さまは、寝顔まで可愛くて羨ましい♪枕もあげちゃいますよ~。

それから、勇兄ちゃん誕生日おめでとう!
勇兄ちゃんの笑顔も最高でした!
おもしろいでしょ~(笑)
私もアーチ型の枕は知りませんでした。
寝る時の枕ってかなり重要みたいよ~。
次の日の元気に繋がるみたい。

ありがとう。
永遠っち・・やっと落ち着いたのでやれやれですi-229
3年前は昼夜関係なく吠え続けたり未来を追っかけまわしたり・・それが1週間ほど続くのでとっても辛かったです。
でも、丸1日で済んだのでホっとしました。
まだまだこの後も台風や雷が多い季節になるので要注意です。
ありがとうございます。
永遠っち・・その後はいつもと変わりなく元気に過ごしています(ホッ)
発作中に失禁するのも症状のひとつですものね(苦笑)
ウチは意識がない大発作なのでけいれん中におしっこをしちゃうんですよ。
わるちゃんは発作後なんですね。

未来・・ちょっと薄目開けてるでしょ~(笑)
フライング、ギリギリでしたi-229

勇気・・わるちゃんママさんと一緒の誕生日でしたね。
わるちゃんママさんもおめでとうございますv-238
勇気は生きいれば13歳になります。
もうすぐ3年・・時は早いもんですね・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

