| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
6月12日
昨日6月12日は今は亡きゆうにいちゃんの誕生日でした。

生きていれば13歳

10歳2ヶ月で虹の橋を渡ったのでもうすぐ3年になるんですね・・。


時々ゆうにいちゃんを思い出すのがお散歩中。

「あっ、ここで休憩したよな~」

「あっ、この道は勇気のお気に入りだ」

のんびりまったりなペースで歩く勇気・・。

「もう1度勇気とお散歩したかったな~~」
ってやんちゃな3ワンとお散歩してたら特に思っちゃいます(苦笑)

これまで夢に出てきた勇気も一緒にお散歩しながらニコニコ笑ってる場面ばかりなんですよ


勇気♪

いつまでもこのキラッキラな笑顔は永遠なんだよね・・
スポンサーサイト

勇気 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

とっても良い笑顔の1枚ですね!
こうやって、きょんサンが楽しい思い出と
ステキな笑顔を思い出してくれることを
天国で勇気くんも嬉しく思っているはずです♪

その後、永遠くんの調子はどうですか?
これから梅雨の時期だと心配ですね。。。
きょんサンも心配で夜も寝られない時があるようですが
あまり無理し過ぎないでくださいね!
きょんサンが倒れたら、ワンズも心配しますよ!
少しでも永遠くんの体調が良くなりますように。。。
勇気はいつもニコニコ笑ってました。
きっと虹の橋でもたくさん友達を作って楽しく過ごしてるんだろうな~って思います。

ありがとうございます。
永遠っちは本来どおりのおとなし~コに戻り(笑)元気に過ごしています。
これからの季節・・雷や台風はてんかんっこには怖い存在ですが母は強し!しっかりフォローしたいと思います。
やっぱり、勇兄ちゃんの笑顔はいいですね!
勝手ながら、私の良い誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます♪
もう3年ですか・・・月日の経つのは早いですね。
きっと天国で大きいケーキ食べたかな(笑)

永遠くんもまだ不安定な天候なので、気をつけてくださいね。
早く、カラッとした天気になればいいですね。
暑すぎるのも大変ですけどね(苦笑)

月日が経つのは早いです・・。
でも、いつまで経っても勇気が逝ってしまった日のことは鮮明に憶えています・・。

わるちゃんママさんにいつまでも憶えてもらっていて勇気は幸せモンです(*^_^*)
ママさんも12日はケーキでお祝いでしたか?

永遠っち・・前回の記録をもっと延ばせるようにがんばりますv-91
わるちゃんも発作が起きませんように・・・。
ゆうにいと、イン兄って似てるんだよね~。。

なにが?って。いや~誕生日と命日。

ゆう兄12日生まれで、イン兄が18日。

命日がイン兄が7/25、ゆう兄が8/11だし。。

ホントに散歩コースには山ほど思い出が残ってるんだよね。

あの道、この道・・・。

笑顔のお顔ばっかりなんだよね。

これからもずっと家族だよね。
イン兄も勇気も【癒し系長男くん】だもんね~(#^.^#)
わたしらの一番の理解者だったよね。
やっぱりお散歩すると色々思い出ちゃう・・。
大きなにいちゃん達はいつまでも家族だよねんv-22

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

