| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おいしそう~♪
キャラ弁

キャラ弁~

作ったのは私ではなく・・おねえ

おねえが大好きなスージー・ズーのキャラ弁です。

時間・・すっごくかかってかけど楽しそうに作ってました

いや~でも・・最近はいろんなキャラ弁作りに使えるグッズがたくさん売ってますよね。

私も今度作ってみようかな~
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわっ~♪

言葉どおり、美味しそうなキャラ弁です^∇^

どれも私の好きな食べ物ばかりです♪
お腹がぐ~ってなってしまったぁ^ー^v

私も機会あれば作ろう~♪威勢だけは良いかもね^^
永遠くんは、どうかな?!大丈夫ですか?

お天気が安定してくれる事切に願っていますよ♪

わが子には、笑顔が1番~♪だよね≧∇≦。

気温差があるので、風邪には注意してね♪

きょんさん、いつも、ありがとぉ^∇^
キャラ弁可愛いね~お姉ちゃん、上手!
今のお母さんは大変よね。
知り合いの子も、朝から必死で作ったとメールくれるの。
私は子育て終わっていて良かったと思うわぁ~
だって・・こんな手の込んだ事、やってられない~(爆)
また・・UPしてね。待ってます~
おいしそうでしたが・・残念ながら私の口には入りませんでした(苦笑)
母は画像だけUPですi-229
見てたら私も作りたいけど時間がかかるので本当にたま~に作るくらいになりそうです。

永遠っち・・台風・雷が要注意なので・・まだまだ目が離せませんが・・。
あまり神経質になるとダメなので平常心・・平常心・・で頑張ります(^_^;)
こちらこそ・・いつもありがとうです。
おねえ、頑張って作っていましたよ♪
そうそう・・確かに小さなお子さんを持つお母さんはお弁当作りが大変よねぇ・・(苦笑)
誰かがキャラ弁を持ってくると「私も(ボクも)」ってなるものね。
私も子育てが終わっててよかったi-229
お互い娘がお母さんになる日もそんなに遠くじゃないので・・ちょっとかわいそうかも・・(~_~;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

