| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
記念に・・?
19日までだから・・記念に~

無料化

遠出の回数は減っちゃうと思うけど・・震災復興支援が一番先だものね・・。

またいつか・・復活を切に望みます^^;


スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん、こんばわ~♪
高速、19日までだよね…あたふたしている間に、すっかり忘れてました^^;
きょんさん家の記念になる事願ってます♪

私も乗らないと…(笑)

しかし、キャラ弁おいちそぅ≧∇≦
まだ言ってる私って食い意地たっぷりかも(笑)

作ったら載せ載せしますね♪♪
何時のこと?ってなるかも≧∇≦

永遠くん、大丈夫である事願ってるよ(*´∇`)
そうか~今週で終わりですね。
復興の為とは思いますが、お出かけする人たちが少なくなっていいのかな?
なんだか、他に違う方法はないのかな~と思っちゃいます。

お姉ちゃんのキャラ弁、可愛いし美味しそう♪
食べるのがもったいない~。

1000円高速も
いよいよ終了ですね。
どれだけお世話になったことか!!
ほんと又、復活してくれることを
願うばかりです・・・。
やっぱり遠出はなかなか行く機会が
減ってしまいますよね。泣
写心展、見に行ってくれてありがと~
ホタパパは見た目とのギャップが大きい人だったでしょ(笑)
無口な人だけど、とっても優しい人ですよ~
明日の撮影・・・雨降らない様に祈っています。
とわっちの写心、見せてくださいね。
とうとう明日で高速1000円も終わりですね。
きっと明日は駆け込みでおでかけする人が増えそうですね(苦笑)
我が家は、明日からパパさんが中国に出張なのでまったりするつもりです(笑)

は~い!キャラ弁UP楽しみにしてますよ~^m^
私も・・うん・・たぶん今年中には作るつもりですi-229

永遠っち、雨降りですが元気に過ごしてます。
いつもありがとう。



明日で高速1000円が終わっちゃいますね・・。
確かに・・おでかけする機会が減っちゃうのも事実ですよねv-12
また復活してくれたらうれしいんですが・・。

料理が好きなおねえ・・頑張りましたv-91
可愛くできて大満足のようです。
明日で終了ですね・・。
みなさん、やっぱり高速代が上げるとおでかけの回数も減っちゃいますよねぇ・・。
ウチもきっと減るだろうな・・v-406
いつかかまた復活してほしいなって思います。
急遽金曜に見に行ったのよ(~_~;)
初日の早くに行ったんだけど、まだ新聞に紹介される前日だからホタちゃんやがっくんと写真が撮れたしゆっくりと見れたのでよかったわ。

ウンウン・・生ホタパパさんは噂には聞いてたけど・・ギャップありすぎ~(笑)
でもおしゃべりするとやさしさが伝わってくるね。

撮影は・・雨に振り回されて大変だったけど無事終わってホっとしてます。
色々ありがとうね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

