| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あったかい気持ち
行ってきましたホタパパさんの写心展

写心展

おにい&永遠っちと一緒です♪

きゃ~!!ホタパパさんちのホタルちゃんが入り口前でお出迎え~

ホタルちゃん
いや~やっぱりおとなしくて可愛いわぁ~

中に入るとホタパパさんがいらっしゃいました~(感激)

フフ・・更に私の目に飛び込んできたのはホタパパさんちの岳くんの愛らしさ
岳くん

ずっとボールダッシュしてました(笑)

何度か永遠っちに岳くんは「遊ぼう」って誘ってくれたのだけれど・・・
シャイな永遠っちはほとんど私達のそばから離れない・・

こんな時、りっくんだったら岳くんとボールでずっと遊んでるんだろうな~(これまた困り者だけど・・苦笑)


中の様子
ホタパパさんの撮った素敵な写真と飼い主さんのメッセージが飾られていました。
いや~もうどうしたらこんなにいい表情をおさめられるんだろう~



 ジュリちゃんジェスくん

今日の目的のひとつ♪

お友達のdoriちゃんちのジュリちゃん&ジェスくんの写真も展示されていました。

やさしくて愛情溢れる飼い主doriちゃんのメッセージにも感激しました。

ホタちゃんと永遠っち
 ホタルちゃんと永遠っちのツーショット♪


がっくんと永遠っち
 岳くんと永遠っちのツーショット♪

ホタパパさんの本2冊を買って写心展を後にしました。

その後今回主催のドッグカフェ JACKGAINで

今日はあったかい気持ちになれた1日でした


明日は・・・お天気が微妙ですね・・
このところ土曜の天気が気になって・・。
 雨降らないようなことを言ってたのに最新の天気予報だとヤバイぞ

テンションの上がる出来事が予定されてるんだけど・・どうかどうか雨になりませんように・・・

雨だとショックが大きいので今は内緒、内緒。

雨降らなかったら出来事を後日UPしまぁす。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くんは、フレンドリーでいいなぁ~
我が家の3ワンの誰ででも、きっと大きなワンちゃんだと、ガウガウ・ガウガウうるさいと思います。
ほんわり、のんびり出来てよかったね。
日曜日は、あれかなぁ?
曇りでもいいから、雨だけはやめて~と、私からもお願いしたいです。
素敵な、日曜日でありますように!!
我が家で唯一【人畜無害】の永遠っちです(笑)
ウチは単品の場合、役割分担が決まってるから室内のおでかけ=永遠っちが出動でした^m^

土曜はほ~んと大変でしたv-406
雨に振り回されていったりきたり・・運転3時間だったわぁ・・(苦笑)
でも無事終わったのでほっとしてます。
こちらにも。。。
ジュリ&ジェスの事、書いてくれてありがとう~
今年の写心展は、本当私にも思い出がいっぱいできました。
ホタちゃん、がっくん、可愛かったでしょ~

あのジャックながっくん・・ジャックらしくないというかぁ~まだ子犬なのにね~
ホタパパ、どんな躾してるんだかぁ。

ホタパパの良さ、伝わって嬉しいです。
いえいえ~^m^
ジュリちゃん、ジェスくんの笑顔がとてもよかったし・・doriちゃんのメッセージにはマジ泣きそうでした。
ホタパパさんの本も1、2どちらも買ったのでずっと大切にしようと思ってます。

ホタルちゃんとがっくんは本当に可愛かったですv-10
もう少し絡みたかったんだけど・・なんせシャイボーイな永遠っちなのであの写真が精一杯だったわ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

