| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
撮影
ずっと楽しみにしていた出来事・・。

今日は動物写心家のホタパパさんに陸を撮ってもらいました

すんなりとはいかず雨に振り回されてと~~~っても大変な1日でしたが・・

片道40分を2往復いたしました(爆)

午前中が撮影予定だったのですが雨が降っていたので中止となり、
仕方なく家に帰りしばらくすると雨が止んだので撮影決行となったのでした(苦笑)

公園内はドロドロのビチャビチャでしたがボール命のりっくんはとてつもなく眩しい笑顔で走る!走る!

私もおねえも走る!走る!(笑)

りっくんはボールに対する集中力は本当にすごいです。

ホタパパさんからも「一点集中型だね」って言われました。

確かにりっくんにはボールしか見えてませんもん

そんなわけで・・あっという間に撮影は終了したのですが私・・一枚も写真撮ってませんでした(爆)

どんな風に出来上がってくるか楽しみに待っていようと思います。

ただ・・トリミングしてもらってまだ日も浅く更に雨に濡れているりっくんは・・顔が細いんですよね・・。

いつものふわふわ口ひげがなくなってるので可愛さが半減してるかも


撮影が終わり・・公園内で私が撮った写真です↓

riku1
ドロドロになったけどまだまだボール遊びをしたかったようです^m^

この日の為にとっても可愛いカラー&リードを作りました
リードの写真はまた後日・・。


riku2
かーちゃんの走る姿を初めて見た・・りっくんなのでした(笑)
スポンサーサイト

| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

陸君、おひげ台無し~~
濡れるとダメだよね。シュシュもそう(爆)
ママも走ったのね~
超楽しみです!
写真来たら、UPしてね。待ってます。

PS:ホタパパに「とわくん」の撮影、宜しく~って伝えた私。
間違ってるし~~(^^;)ホタパパ・・何か言ってた?
アハハ~~
ワイヤーのおひげって大切よね~(苦笑)
濡れてたらお顔の細さが目立ってなんだか変だったわi-229
かっとび写真をリクエストしたんだけど・・どんな写真になってるかドキドキだわ。

私はいつも撮るばかりだから走ったことがないの~v-356
でも今回ちょこっと走っちゃいました。
あはは・・私はホタパパさんの隣にずっといたから力走写真(?)はたぶんないと思うわ。
また届いたらUPするね。

ううん・・ホタパパさんなにも言ってなかったよ。
ごめんね、陸だってちゃんと言えばよかったね^^;
はじめまして~
わかりますかぁ?
ビーグルの花でーす!
キレイなお写真ですね~
まず目がいったのはきれいな色のお洋服!
それから、かわいいカラー&リード!
え!え!えー!手作りー!
お洋服は?
きょんさーん、いきなり尊敬です!

てんかんだそうですね。
うちの先代がそうだったので~
ちょうどのお薬の量が決まったら、それで発作は止まりました。
かわいい子たちのためがんばってくださいね!
ビーグルはてんかんが多いんですが、ダックスもなんですか?
キャー!すごい!!
ホタパパさんのブログが好きで、いつも見てます。
3ワンとホタルちゃんと岳くんが一緒に写真に写ってるなんて
なんだか不思議(笑)。

やはり走るんですね~お疲れ様でした。
さて、UPされているかな?見に行ってきます♪
凄い!素敵な仕上がりに
なってること間違いありませんね
そしてボール遊びを外で楽しんでくれるなんて
羨ましいです。
うちは部屋ではオモチャで遊んでも
外では追いかけっこに夢中なのでオモチャに
反応しないのです。泣

ミュウへお祝いコメントありがとうございました★
若く見られることは嬉しい!この1年も
元気に過ごしてほしいです。
イヤ~思いっきり走ったぜ!って顔してるね!

やっぱりこういう顔が良いね!

撮影した写真の出来上がりが楽しみだね!
遊びにきて下さってありがとうございますv-290
お洋服はワン友さん手作りです(小型犬用の洋服をネットショップしています)
カラー&リードは私の手作りなんですよ。
リードを洋服に合わせたくて不器用な私がハンドメイドに目覚めすっかりハマってしまいました。
今ではこそこそっとネットショップしちゃってます(笑)

花hahaさんちの先代ワンちゃんもてんかんだったんですね・・。
ダックスもてんかんっこは多いんですよ・・。
ウチは父息子2匹のてんかんっこがいますが頑張ってます。
一時は2年無発作記録があったのですが・・薬なしになってからふたたび発作が起こり今やっと1ヶ月に1回のペースになってきました。

はなちゃんの元気で可愛い姿に魅せられました。
これから仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
ホタパパさんの写心は愛が詰まっててすばらしいですよねv-22
今回こちらのほうに写心展と撮影にいらっしゃるということで行ってきました。
お天気が心配でしたがなんとか中止にならずに撮ってもらえてよかったです。
本当は・・青空がよかったんですけどね(苦笑)

なんと・・今回は51匹も撮影されたみたいですよv-355
たぶん・・多くのワンちゃんを撮影されたのでホタパパさんブログにUPは難しいかも(~_~;)
またおさめたCDがきましたらご披露したいと思います。
どんな陸になってるかドキドキですv-398
はい、楽しみですv-398
なかなかかっとび写真を撮るのは難しいのでどんな陸になってるかドキドキしてます(*^_^*)
またCDが届いたらUPするので見て下さいね。

リボンさんちの4チーちゃんは追いかけっこ派なんですね~。
ウチは陸以外なかなか走らないんですよ(苦笑)
特に永遠っちなんて・・ボ~っと立ってますもん(爆)
まぁ、真逆の性格でおもしろいんですけどね^m^

ミュウくん、ずっとずっと元気で長生きしてくださいね。
ドロドロの中、かっとびしてたよ~(笑)
あっ、でもまだまだ走りたそうにしてたけどね・・遊び出したらきりがないのよi-229
でも、遊べたからいいお顔してるでしょ^m^
うん、出来上がりが楽しみ~i-80

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

