| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ズキズキ・・
我が家の 月下美人がきれいに咲いた~

月下美人

なにかいいことありそうな・・・♪

・・・って期待してたんだけど・・土曜の夜から右耳が痛くてどうしようもなかった・・

ズキズキ・・痛みが襲ってくる・・。

とうとう丸2日痛さで寝られなかった・・

救急病院に行くのもなんだかなぁ・・って変な意地をはり・・月曜の一番で耳鼻科へ。

診察してもらうと外耳炎でした。

中耳炎よりも外耳炎のほうが激しく痛めるとか(泣)

抗生物質の飲み薬と軟膏を出してもらい今は・・薬がきれたらズキズキ痛む・・って感じ。

うん・・でも今日の午前中は痛くて大変だった・・。痛いとイライラしちゃうんですよね(反省)

今、出してもらってる薬も眠気をもよおしますが今回の抗生物質も眠気がくるのでなるべく運転しないようにしなくっちゃ。

ズキズキするたびに自然と顔が歪んでしまっているので気がつけば3ワンがこちらを見てるんですよ。

きっと心配してるんだろうな・・。

ワンコってとっても人を見てますもんね。

1日も早く痛みがなくなりますように・・

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

