| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大好きな勇気
大好きな・・大好きな・・大好きな勇気が11日朝10時半にお星様になってしまいました・・。

本当に突然の事でまだ信じれません。

その日は朝から元気にお散歩にも行き朝ごはんも食べていました。

それなのに突然倒れ・・病院に運び懸命の治療をしていただきましたが最後まで自力で呼吸できず私とおにいに看取られ天国に旅立ちました・・。

急性心不全でした。

本当に・・本当に・・いいこ過ぎるよ・・ゆうにいちゃん・・。

誰にもお世話をかけたくなかったの?

ママはね・・あまりにも急すぎて涙が止まらないよ・・。

もう少しわがままいってよかったんだよ・・。

ママはあなたがもっと年老いて介護が必要になる時がきても「最期までがんばる!」って心に決めていたんだ・・。

突然すぎるよ・・。早すぎるよ・・。



今日・・大好きな大好きなゆうにいちゃんはちっちゃなちっちゃな姿になって我が家に帰ってきました。

もうあのふわふわで大きな背中をナデナデできないんだなって思ったらまた悲しくなってみんなの前で泣いてしまう弱いママでごめんね・・。

これから雷の時・・ママはどうしたらいいんだろ?ねぇ・・勇気・・。

大好き・・大好き・・大好き・・本当に大好きだよ・・。

ゆうにいちゃんと過ごした10年と2ヶ月はきらきらに輝いていて本当に幸せだった・・。

ありがと・・ありがと・・。


お友達のみなさんへ
急なことで驚かれたと思います。
今までゆうにいちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました。
ゆうにいちゃんのこと「大好き」って言ってくださった勇気ファンのママさん・・本当にありがとうございました・・。

今はまだ1日中悲しくて泣いてばかりいる私ですが・・もう少し時間が経ちましたらカキコしていただいてるレスにお返事書こうと思います・・。ごめんなさいね・・。
スポンサーサイト

勇気 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

びっくりです!
久しぶりにきょんさんのブログと再会できたのに・・・
勇気くんはジョイと同じ年だから悲しすぎる。。

会ったことはないけどきょんさんのブログ内での勇気くんのイメージ通り
優しいから心配かけたくなかったのかもしれないですね。。。

今はなんて書き込みしたらいいか、、、
でもコメント残したくて、、、ごめんね。

たくさん泣いて。
そしてまた笑って勇気くんの話を聞かせてください。
突然すぎて言葉が出ません・・・・
きょんさんの気持ち、本当に良くわかります。
「もっと面倒かけてくれたらよかったのに。もっと一緒に居たかったのに」
私もそう思いました。。。
今はだた、勇気君のご冥福をお祈りします。。。
きっと今頃虹の橋で元気いっぱい走ってますね!
流とお友達になってくれるといいな。
きょんさん。今は我慢しないでいっぱい泣いてください。
突然でしたね。
あの笑顔のお兄ちゃんが・・・
こんな日はまだまだ来ないと・・ううん・・来るなんてちっとも思っていませんでした。
きょんちゃん、哀しいね・・泣いて泣いていいよね。
こないだ花の10代をスタートしたばかりだったのに・・・
無理しなで・・・
勇気君のご冥福をお祈り致します・・・合掌
びっくりです。
あまりにも、突然過ぎて!!
コメントの言葉が……出てきません。
きょんちゃんの事を思うと私も涙が。

きょんちゃん、悲しい時は、いっぱい泣いてくださいね。
勇気君のご冥福をお祈りします。
突然のことで驚きました・・・
ゆうきにいちゃんのあの空を見上げた写真が
目に焼きついて忘れられません・・・
ご冥福をお祈りします
きょんさん、気持ちが落ち着いたらブログ開始してくださいね・・・
勇気君。。いつも元気なお姿だったのに・・・
こちらを拝見させて頂く度、勇気君はきょんさんにとって1番なんだな^^
と感じていました。それだけに本当何と言って良いか(涙)
突然過ぎるお別れで今は心が空洞になられてると思います
でも勇気君はきっとずっときょんさんの側で「ありがとう。大好き!」と
言っていると思います。
撮られたお写真、とても愛情沢山でキラキラ笑顔ですもの!
大切な家族を失った時沢山悲しんで泣くのは当然の事です。
時間は掛かってもきょんさんに笑顔が戻ります様に^^
勇気君、姿無くてもいつもきょんさん御家族と一緒ですよ*^^*
突然の報告にビックリして、言葉がありません。
この間、同じ誕生日で年を取り、10歳をお祝いしたばかりなのに。
会った事もないけど、勇気兄ちゃんの隠れファンとしては
涙が止まりません。
勇気兄ちゃんの笑顔は、こちらが勇気付けられて大好きでした。
勇気兄ちゃん、今までありがとう!ゆっくり休んでね。
そして他のワンときょんさんを見守ってあげてください。
ご心配おかけしました。
お返事遅くなってごめんね。
少し気持ちも落ち着いてきました。
でも・・突然の出来事が信じられなくて・・今でも朝目が覚めると4ワンがいるのが当たり前だと思ってしまいます。

勇気と過ごした10年はとても楽しかった・・。
ワンコライフのすばらしさを教えてくれたのも勇気です。
いつまでも泣いてばかりいては勇気も3ワンも心配ですもんね。
勇気と出会えたことを感謝しこれからもワンコライフを楽しく過ごそうと思っています。 ありがとうv-22
レスありがとうございます。

目の前で起こった突然の出来事にまるで悪夢を見ているようでした・・。
あまりにもあっけない別れ・・納得するのに時間がかかりそうです。
最後まで相手のことばかり考える勇気らしい別れでした。

あちらでたくさん友達もできたかしら・・・?
流くんと一緒に遊んでるといいな~(*^_^*)
ありがとうございます。
本当に・・つい2ヶ月前に花の10代になったというのに・・。
手作り食にしてからスリムになりお散歩の足取りも軽く若々しくなっていたんですけどね・・。
突然の別れは想像もしていませんでした。
何か勇気のメッセージはないか最後の朝をずっと考えてるんだけど・・やっぱりいつもと変わらない平凡な朝でした・・。
いつもと変わらず私とお散歩行って・・いつもと変わらずご飯を食べて・・いつもと変わらず食後のお昼寝をして・・。
今でもなかなか受け入れることができません。
心配かけました・・。
突然でびっくりしたでしょ・・?
あまりにもあっけなくて私自身狐につままれたようでした。
今でも納得できない弱い私です・・(・_・;)
でも、いつまでもメソメソしてたらきっと勇気が心配するだろうし未来達も元気がなくなっちゃうものね。
頑張ります・・。ありがとう。
ありがとうございます。
心配おかけしました・・。
あっけない別れだったのでなかなか納得できずにいる私です・・。

あの青空を見上げる勇気の写真は私もお気に入りです。
勇気の優しい目が印象的で性格がにじみ出ていた一枚です。
まっこさん、憶えていてくださっていてうれしいです。

はい、いつまでも泣いてばかりいると勇気も心配するので頑張ります。
すみれベビーはスクスク育っていますか?
また癒されに伺いますね(#^.^#)
ご心配おかけしました。
勇気は我が家初のワンコで、私達にワンコのすばらしさを教えてくれました。
勇気があまりにもおりこうで「ワンコを飼うのなんて楽勝~」って勘違いさせてくれたヤツなんですよ(苦笑)

私も精一杯愛情を注いだつもりです・・。
周りのみんなからは「ウチのコ達は幸せ者だ」って言われてました。
勇気もそう思っていてくれたらうれしいですね・・。
ありがとうございます。
同じお誕生日だとわかってうれしかったですよね・・。
この先も元気に過ごしてくれると思っていたのに・・ただただ悲しくてたまりません。

わるちゃんママさんも勇気のファンだと言ってくださってましたね。
ありがとうございました。
オヤジ犬も喜んでいると思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

