| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふぅ・・(泣)
今日は昨日よりも暑い~~~

家の中の温度計を見ると31

熱中症になったら大変だと思い今年初のクーラーをつけました。

我が家は猫の美衣ちゃんが二階の一部屋にいるのでそちらもクーラーを入れてあげました。

猫だけの為に?節電はどうした?被災地の生活を考えてみろ!っていう人はいると思いますが・・
私にとってはペットも大切な大切な家族・・。

ほんとうならワンコもニャンコも一緒の部屋にいれれば1つのクーラーで済むんだろうけど・・。

我が家は残念ながら一緒には出来ないんですよね(泣)

ウン・・だから・・TVや新聞でやっている節電対策のできることを実施し協力したいと思います。

これからの被災地の夏は本当に大変だと思う・・。

あとどれくらい我慢しなきゃいけないんでしょう・・。


エコ
節電に協力中~
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~♪

我慢…節電。
十分理解しているけれどもワンやニャン達に我慢してよね!って無理だよねぇ。毛皮沢山だもんね(泣)

昨日に続き、2日連続エアコンのスイッチオンしましたぁ;;

きょんさんの言うように、家族だもの♪
人はコントロールできる?けど、ワンやニャンには過酷すぎるねT∇T。

きょんさん、耳の痛みは?どうですか?
お薬は効いてるかな?
無理しないでね♪
お大事に。。。
ほんと、急に暑くなったね!
窓全開で、今の所、頑張ってるよ~
わんこは、冷たい所を探して、へそ天で気持ちよさそうに寝てます。
あ~これから、本格的な夏を迎えないといけないんだなぁと思いながら、パソコンして遊んでます(笑)
去年のように今年も、猛暑でしょうか?
熱中症にならないように、わんこもにゃんこも人も、乗り切りましょうね。
4日前までは扇風機もいらなかったのに・・急に夏になっちゃいましたねv-388
我が家の3ワンは犬ですが、基本寒がりなんですよ。
でもさすがに室温30度はいけませんよね・・。
ここのところエアコンに頼ってしまってます。

ありがとうございます。
まだ痛くなる時があるので金曜にあらためてお薬をもらってきました。
え~e-350まだエアコンつけなくていいの~?
京都は暑いイメージがあるからつけてるって思ってたよ。
こちらは三重の北海道なのに(苦笑)網戸全開にしても室温31度あるよv-388
今年は去年ほどの猛暑にはならないって言ってたけど・・どうなるかなぁ・・。
ホント・・熱中症だけは要注意よね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

