| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寝顔
ここ何日間か暑いですね

普通一番温度が下がる朝方さえも温度計は30度近く・・(-_-;)

早朝5時半のお散歩すら全然涼しくない~

夜の7時からのお散歩も暑い~

まだこの蒸暑さは続くのかしら?

3ワンはお散歩以外、まったりぐっすり眠っています。

冷房をつけた快適な部屋で・・キミたちは幸せだね・・

りっくん寝顔

この幸せに感謝です・・



私の耳もたま~にズキズキが起こる時もありますが確実に痛みが治まってきました(ホッ)

リウマチ治療もやっと1ヶ月に1度の通院になりました

痛みをとるのを第一に考え副作用が出やすい薬を何種類も飲んでいるのでそろそろ減らす方向にしていきます。

夏は痛みが出にくいので比較的コントロールしやすい季節です。

うまく薬を減らせればいいな~
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日は雨のおかげで気温も28度ぐらい。
今までの30度越えに比べると暑くなく、涼しい~ぐらいで
汗をかかずに済んでいますが、湿度がねぇ~
除湿機活躍中です!
私もこの暑さにやられ不調続きでしたが、やっと身体もなれ
今まで通りとはいかないかもしれないけれど、ブログ復活しそうです(笑)
またよろしくお願いしますww
ほんと暑いですよね
連日の暑さですでに猛暑日も
数日ありました・・・。
明日の予報も猛暑日だそうで。泣
我が家も仕方なくエアコン入れてますよぉ
バニラのアレルギーもまた始ったので
湿度や高温な状態ではよくないので。。。
節電も大事ですが家族も大事ですもんね!!
きょん~、パパさんと仲直りしたかな?
これからが夏本番だから、バトルが増えそうやね~
私も寒すぎるのは苦手だから、きょんに一票です(笑)

うちも昨晩もエアコンを入れたので快適に寝れたわ~
クリもよく寝てくれたし!ワンコも暑いと寝苦しいみたいね

リュウマチって夏は痛みが出にくいんだね~!
体を冷やしてはダメってことなのかな?
お薬の量も減っていくといいね
暑いですね~。
これ以上暑くなったらどうすればいいんでしょうね(苦笑)
心地よいお部屋のお昼寝、気持ちいいよね~。
我が家も我慢しないで、気持ちおさえめで、エアコン使ってますよ!
わるはなぜかトイレにいますが・・・。

永遠くんもきょんさんも無理しないで、乗り切ってくださいね♪
ぷちお久です!
秋田もやっと梅雨入りしました~。
ムシムシ、暑い季節です。
天気の悪い日々に体調不良になり、しばらくお休みしてました。
そちらが暑い日々が続いている様なので、
冷房なしでは過ごせない夏がこっちまでやってくるのも間近かな・・・。
節電対策で冷房切って、熱中症になっったりしたら困るもの~。
節電は違うもので頑張ろう~!

コメ入れてるのに入ってない時があるのは何故~~~???
毎日暑いですよねv-292
いっきに夏!って感じになったので体がついていきませんよ(苦笑)
体調を崩される方が多いですものね。
saya☆さんも復活ですね~v-411
こちらこそ、saya☆さんとは運命感じちゃってますから(笑)これからもどうぞよろしく~v-344
今年もやっぱり異常気象でしょうか・・。
6月でこの暑さはやばいです~絵文字:v-12]

バニラちゃん・・カイカイは辛いですねv-406
湿気高温は皮膚に悪いですもん・・部屋を快適にしてあげるのが一番の予防&治療ですよね。
早く治りますように・・。
いや~バトル終結とはなかなかいかないわぁv-406
暑がりの寒がりという反エコなパパさんやからなぁ・・。
節電に協力したいっていう気持ちはもちろんやけど、ずっとエアコンつけっぱなしだと体調崩しやすいし・なにより3ワンの健康も心配やしね・・。
あやっちんちは二人共エアコンをあまりつかわないって意見が一致してるからいいな~。
毎年エアコンでもめる我が家です(苦笑)あっ、らいあん家もらしいね^m^

そ、そやねん。
リウマチは冷やしたら絶対あかんねんv-393
外に出ると暑くて溶けちゃいそうです(汗)
お散歩も6時になるともう暑いし・・年々早く行かなきゃいけなくなるそうですv-12

3ワンはエアコン入れるまでそれぞれ床に寝たりしててもスイッチ入れた途端いっせいに風が当たるソファに集まってきますv-398
わるちゃんはトイレが快適な場所なんですね~^m^
それぞれお気に入りがあるから面白いですね。

ありがとうございます。
わるちゃんママさんちも元気に夏を過ごしてくださいね。
ブログ更新されてないのでどうしたのかな?って思ってました。
体調を崩されていたんですね。
もう大丈夫なんですか?
無理しないで過ごしてくださいね。

秋田も梅雨入りしたんですか~v-279
これからジメジメ蒸暑さが続きますねv-393
こちらは毎日ガンガン照りで・・(泣)洗濯物の心配はいりませんが暑さにまいりそうです。
そうですね。
節電ももちろん大切ですが・・家の中で熱中症になったら困りますもん・・無理せず臨機応変にしたいと思います。

コメ・・・入ってない時がありましたか・・。
どうしてでしょうか・・。
せっかく入れてくれてたのにすみません^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

