| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
可愛いでしょ?
今日も暑さ全開

6月前半は大雨続きだったのに後半はガンガン照りつける太陽にまいりますね

この暑さですっかりインドア派になった我が家(苦笑)

日記に書くこともないまったり~な毎日を過ごしております。(なんせ3ワンはひたすら寝てますから・・)

右耳が治ってきたなと思ったら今度は左耳がたまにズキズキ痛めてきた・・なんで・・?

でも、手が(手首は相変わらず痛いですが)ほぼ快調となったので寝ている3ワンの顔に癒されながらせっせと
カラー&リードを作ってます

先日夏っぽい布を何点か買ったのでテンションマックス~(笑)

その中で一番のお気に入りは

生地
昔なつかしの駄菓子柄 
よく見れば、クッ○ーラムネがラッキーラムネになってます(笑)

今回ブルー地とピンク地を買いました。


出来上がり
カラフルでレトロな動物が可愛いです



カラー&リード
これからの季節にぴったりかも~


カラー
新たにピンクのバックルが加わりました~

これでバックルのお色は 5種類になりました。(黒、茶、白、赤、ピンク)

でも・・残念ながら1.5センチ幅だけなんです(苦笑)

2センチ幅のバックルのお色は黒と白のみ

バックルのお色も可愛いとおしゃれですもんね。

これからどんどんいろんなお色が増えるとうれしいな~

こちらのカラー&リード・・気になる方がいましたらメールくださいまし~

1.5センチ幅と2センチ幅のみお作りさせて頂きます。(カラーはバックル、チェーン)

折り返し繊細をお知らせいたします^m^

1.5センチ幅(バックルタイプ)1600円~となります。
スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわ~♪また遅くに来ましたっ(笑)

そちらも暑かったかな?!こちらは、38・1℃記録致しましてカラカラになる寸前でしたよ…風邪をひいて熱が出た温度と変わらない気温更新です(泣)

この先の夏がおもいやられま~す^^;
でも、頑張るしかなさそうだよね…^ー^;;

カラー&リード可愛いです^∇^
欲しくなりますわん♪

細かなお話は、初メルメル致しますね^^。

熱中症には気を付けてね♪
こちらでは、買い物へ行くのも日中は考えてしまう?ぐらいお店はエアコン入ってないところが多々ありますよ(´Д`)

そちらは、どうですか?!風邪にも気をつけて過ごそうね♪♪
この柄可愛いですね
利用するショップで洋服にも
使われてた生地なんで「あっ」って
思いました!!
やっぱりレトロ調はかなり好きです♪

●コメントのお返事です●
これからの季節は、午前中までに
お出掛け楽しみたいと思います。
バニラのカイカイも3日目に診察して薬飲んでるため
薬の効きが早く痒がってません。
可愛い生地ですねぇ~
レトロ感もありつつ可愛い♪
バックルの色も可愛い~
我が家も日中はメインに寝てくれていますが…
陸は最近は暑くて寝れないみたいで…
さすがに節電と言われていますが、クーラーつけています。
永遠と風は冷風機で何とかしのいでいます(笑)
かわいぃ★
ひとつお願いしてもいぃですかv-222
38度超えですかぁv-12
こちらはたぶん32度ほどだと思います。
これでも充分暑いのに・・38度もあれば辛いですね(泣)
夏はこれからが本番ですが・・ホント・・頑張って乗り切るしかないですもんねぇ。

お店でも節電している所がたくさんあるんですね。
こちらはエアコンが入ってないお店はなさそうです。
多少薄暗いお店はあるんですけど・・。

カラー&リード、と~っても可愛い柄です(*^_^*)
お気に入りいただければ右のメールフォームからメアド教えてくださいませ~。
レトロ柄は可愛いですよね~♪
それにとてもキレイな配色なので私も大好きです^m^

この生地がお洋服に使われていたんですか。
実は地屋さんでも一番人気だったんですよ♪

バニラちゃん、今はカイカイも落ち着いてるようでよかったです。
可愛い生地を見つけた時はテンションが上がっちゃいます(笑)
レトロな動物と鮮やかな配色がとても気に入りました^m^
バックルの色も増えてきたので作っていても楽しいです。
なにやらブルーのバックルももうすぐ出そうなんですよ。

これだけ暑かったならロン毛の陸くんは暑いでしょうねぇ・・(苦笑)
ウチの中で熱中症になってしまったら大変ですもん・・・。
無理せず節電・・ですよね。
もちろんでございます。
とても可愛い生地なので超おすすめですよ~。
繊細はメールにてお知らせしますのでまずは右側にあるメールフォームよりメルアドをお知らせくださいね。
お待ちしております~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

