| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は1日中雨でした

七夕なのに・・。

ここ何年か7月7日といえば天気が悪い気がするんですけど私の記憶違いかな・・?

来年こそはいいお天気だといいのにね。

久しぶりに散歩もナッシング~

寝るしかないよねぇ・・3ワン(苦笑)




未来と永遠っちのトリミングに行ってきました。

写真は・・撮ってません(汗)

すっきりさっぱりです

写真といえば・・ホタパパさんに撮ってもらったりっくんの写真はまだかしら?

こちらで撮っただけでも52匹だっていうし、それまででも各地を回ってたわけだしもう少し時間かかりそうね・・。

どんな表情で撮れてるのかとても楽しみにしています

うん・・自分が撮った写真と比較してみたい・・(凹むだろうなぁ・・苦笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

確かに七夕の日は雨が多いと思います。
今年も雨でしたしね・・。
トリミングの行って来たんですね。うちの「わる」も夏恒例の丸刈りに今週行ってきます!
これで少し暑さがしのげればいいのですが。

ホタパパさんの写真楽しみにしているのですが、まだ見たいですね。
それにしても52組とは・・・すごい。
楽しみに待ってます!!

こっちも雨の七夕でした~。
梅雨中だから、晴れの七夕のが少ないかも。
今日も雨。
まだまだ梅雨から抜け出せそうにないかな??
お散歩なしで、眠り続けてる凸凹です。
雨の日にトリミング~!
私もいつも雨の日に美容院です、一緒!
お散歩のない日に、時間があるからなのですが(笑)
すっきり、さっぱり画像、楽しみにしてますネ。


ほんと・・・。こちらも昨日は
午後から雨でした。
七夕の日はなぜか雨の日が多くて
星空なんて見えない。泣
こちらは夜は晴れてくれました~
織姫さまと彦星さまが出会えたどうかは謎ですが…
ホタパパさんってあの有名な方ですよねぇ~
写真の腕が良い方って羨ましいですよねぇ~
きれいに撮りたい!!!
ママさん、体調はもう元に戻りましたか?
無理しないでくださいね。

七夕・・やはり雨が多かったですよねぇe-442
来年はすっきりと晴れてほしいです。

わるちゃんももうすぐ恒例のマルガリータちゃんに変身ですか~^m^
すっきりしたわるちゃんが見れますね♪

ホタパパさんの知名度はすごいですe-451
こんな田舎にもたくさんの撮影依頼がくるんですから・・。
早く見たいですが楽しみに待っていようと思います。
やっぱり~七夕=雨の確率は高いですねぇ・・。
梅雨時期っていうのもネックですねv-406

こちら・・今日梅雨明けしたようです^_^;
これから毎日ガンガン照りの毎日になるのかと思ったら・・ふぅ・・・ため息が・・v-356

トリミング、陸が6月中頃に済んでいたので3ワンみんなすっきりさわやかになりましたv-345
やっぱり・・・七夕=雨がここのところ定着してますよねv-12
今日は晴れたのに・・。
おまけに梅雨も明けて・・照り付ける太陽が・・辛い・・(爆)
これからが夏本番、暑さに負けず元気に過ごしましょうね~。
九州は夜、雨がやんだんですね~。
こちらは夜も降ってましたよv-406
ロマンチックな七夕の夜ですもん(笑)来年こそは綺麗な夜空が見たいですねv-344

ホタパパさんは愛犬家の間では超有名人ですよね~。
あんな素敵な写真を撮りたいっていつも思ってます。
今回、陸の暴走・・いえいえ・・かっとび写真をお願いしましたv-355
出来上がりが楽しみなんですよ^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

