| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暑さの中
梅雨もあけて毎日暑いです

休日も関係なく毎日朝は5時起床・・(ハァ・・基本寝るのが遅いので夏は寝不足の日々が続きます)

大事なワンズを熱くなったアスファルトの上を歩かせるわけにはいきませんものね
早朝散歩、頑張ります

満足顔
りっくんもお散歩後はこのとおり♪


満足2
永遠っちもこの後すぐに寝てしまいました。



おねむ♪
未来も満足したようです。


写真も外で撮ってる間がないので(暑くて・・)部屋の中だとおねむ顔ばかり


その後・・今日はおねえと隣市までおでかけしました。

ワンズはパパさんとお留守番。

ご近所さんがエステの大会に出る為応援に行ってきましたよ。

朝9時に出発し終わったのは午後3時過ぎ

最後はファッションショー形式でレッドカーペットをウォーキング・・大盛り上がりでした♪

熱いハートが伝わる大会で元気をもらいました

それにしても・・節電中だから暑かったぁ~
スポンサーサイト

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

