| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
連続
今日も雷がゴロゴロ・・

未来のブルブル度はハンパない・・よだれもハンパない・・。

そのそばで爆睡してるボーイズ達

でも・・忘れちゃいけない・・てんかんっこ2ワン。

薬の量を増やしてから1ヶ月発作が起きていない永遠っち・・。

りっくんも1年無発作の優秀な成績。

ブルブル・・ダラダラ・・な未来ばかりについつい目がいってしまうがいつ起こるかわからない発作には要注意

あまり神経質になってしまったらダメだけど、連チャンで雷が鳴っているんだもの起こることも想定してなくっちゃね。





イケメン?

トリミング直後の永遠っち

夏バージョンでおひげとまゆげは短めにしてもらいました。

トレードマークのちょんまげも(笑)短めです

幼くなりました^m^


未来お嬢

未来も全体に短めです。

未来の場合・・長いほうが幼く見える・・。

スムースダックスに変身しちゃったよん^m^



陸チン

約1ヶ月前にトリミングが済んでるりっくん

この時も短めにしてもらったが・・伸びるのが早いのでそろそろお顔まわりが気にかかる・・。

う~ん こんな時はスムースちゃんがうらやましい^^;
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃんも雷、怖いんだよね。
あくびもだよ~
昨日も、ゴロゴロ言うたね。
あくびを抱っこして大丈夫、連発してたけど、あくびの体温が高くって、私が暑いよ~
下ろすと、挙動不審になってしまうしね!!

永遠くん.未来ちゃん、つるつる気持ちよさそうやわぁ。
夏に向けて、涼しくだよね!!
トリミングしてさっぱり~が似合う3ワンですね!
ダックスは毛が長くても、短くても似合うから、うらやましいわ。
パピヨンは、カットすると、なんか違う生き物になっちゃう気がして(汗)
毎年、カットしようか悩むんですが、できずにいます。
海水浴の日々なので、毛が短いとラクなんだろうけどなぁ・・・。

秋田は梅雨明けして、快晴★
そちらは雷??
早く去ってくれるとよいですね★
ここのところ雷が続いてるねv-404
雷が苦手なのはゆめママ家ではあくびちゃんだけなのかな?
鳴っててもスヤスヤ眠ってるコがうらやましいよね(苦笑)

そうそう・・抱っこしてても暑いよね~(汗)
心拍数もハンパないし・・v-356
明日はゴロゴロきませんように・・(祈)

すぐに顔がボウボウになってくるので見た目も暑苦しくって・・。
すっきりさわやかになりました(^^)v
すぐに伸びてくるので見た目だけでも涼しくなりました(苦笑)
確かに、パピヨンが短くしたら・・????想像つきません~i-183

ワイヤーダックスは濡れてもすぐにかわくけどパピヨンは大変ですね。
ゴージャスなお耳まわりが特に時間がかかりそう・・(汗)

こちらはここしばらく夕立があります。
雷・・私も含めて苦手です(泣)
ガンガン照りも辛いですができれば雷様を連れてこないようにお願いしたいもんですi-230
カットしてすっきりに
なりましたね。暑い毎日なので少しは
違うかな?
雷もこれから増えてくるので、きょんさんちは
心配ですよね。

●コメントのお返事です●
いえいえ、私凄い不器用なんです。
ミシンも中3以来で・・・。笑
毎日暑いね!
が、合言葉みたくなってきてますね(笑)

こちらは、35℃なんてほぼ毎日です>∧<;

お外に長時間いたら、あれ?海行って来たの?なんて勘違いされるぐらいアチチです(汗)
エコ出来ておりません(泣)
永遠くん、未来ちゃん、りっくん皆夏カットですね♪可愛い3わん見れて、ホッです^∇^

雷、小さいのなら、うちの子は気にならないけど、音が大きいとビクビクします>〇<;
どこから来てるのか分からないからパニック状態になるよね!!

ちなみに私は、おへそに手がいきます(笑)
オイオイ!母ちゃんがしっかりしてくれないと僕達はどうしたら良いのって顔をされながら^^;

暑さも異常なのと一緒で、雷も異常だよね…。

熱中症には気をつけて、出かける時にはお水持ち歩いてね♪

クールグッズ売れ行き凄いみたいだね!!

この暑いのに、クール対策してない私です^^;
いち早く夏バテするに決まってます(汗)
こんにちわ~先日はHPに遊びに来てくれたのに、すっかり返信が遅くなってゴメンね。

きょんちのほうは雷さんが鳴ってるの?
ウチのほうなんてピーカン続きで、雷さんとはずいぶんご無沙汰よ。。
未来お嬢、雷に負けるな~!
*ウチのお嬢はTVの地震アラームでぶるぶるよ。。

おさんぱちゅ、さっぱりして良いね!夏はやっぱりこうだよね!

って、ウチは私がやってるからガタガタだけど。。(^m^)


きょんちお手手良くなってきたの?
リード創り開始してるから!可愛い柄だね!


はい、すっきりしました^m^
ワイヤーは特にお顔回りがすぐに伸びてくるんですよ(苦笑)
少しでも涼しく感じてくれたらうれしいなって思うのですが・・。

我が家最大の強敵・・雷様(爆)
このところ毎日ゴロゴロとおでましなので・・大変なんですよi-230

え~~?
リボンさん・・ミシンは中3以来なんですか~?
すごいじゃないですかv-398尊敬です。
本当に・・これだけ暑いと「毎日暑いですね」・・が挨拶となってますね(苦笑)

3ワン・・すっきりしましたv-290
連日の猛暑でまいりますが見た目だけでも涼しくなればいいな~って思います。

雷が苦手なコは多いですよね。
ゆきママさんはおへそに手がいきますか~^m^
私も苦手なので実は心臓バクバクなんですよ(苦笑)
大きなゆうにいちゃんが生きていた頃はゆうにいちゃんに抱きついてましたけど、いなくなった今はちっちゃな3ワンを守ってあげなければいけませんからねv-91
ちょっと顔をひきつらせながら冷静を装ってます(笑)

節電を求められる中・・クール商品はバカ売れですね。
ウチもクールパットを買おうと思いながら時がすぎていってます(爆)
毎日暑いね~(苦笑)
関東は雷、鳴ってないの?
こちらはこのところ4日ほど続けて鳴ったよ。

きらちゃん・・かわいそうに・・。
地震アラームがすっかり怖くなってるんだねi-181

マルガリータですっきりさわやかに変身よ~(笑)
でもすぐにお顔回りはボウボウになるんだけどさv-356

蔵くん達はみるくちゃんが散髪するのね。
何年か前にしてた背中のモヒカンもみるくちゃんがカットしてたの?
すごいね~。尊敬ですv-425

私の手の痛みはかなり楽になりました。
まぁ、きつい薬で痛みを抑えてるだけかもしれないけど・・(苦笑)
好きなリードや写真もできてようやくホっとしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

