| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
感謝
明日でゆうにいちゃんが虹の橋を渡って一週間・・。
寂しくて・・悲しくて・・泣いてばかりの日々でした。

おやつも4つ・・ご飯も4つ無意識に用意してる私です。
ハっと我に返りゆうにいちゃんがいない現実に押しつぶされそうになる毎日です・・。
悲しい時間です・・。

ちびっこ3ワンも遠くを見つめる時間が多く・・寂しそうです。
やさしいゆうにいちゃんの存在は3ワンにとっても大きかったんですよね・・。


たくさんの励ましのお言葉・・たくさんの花々・・お友達のみなさんからいっぱいの愛をいただきました。
本当にうれしかったです・・。
本当にありがたかったです・・。
ありがとうございました。
少しづつですが元気になっています。
心配かけちゃってごめんなさい。

今日は勇気の遺影と涙なしでお話できました・・。

「たくさんお友達できた・・?」

「勇気・・大好き・・」
しゃべっているとちびっこ3ワンも真剣に耳を傾けていました。



江原さんによると飼い主さんが立ち直ると夢に出てきて逢えるそうです。
勇気はいつ夢に出てきてくれるのかしら・・?
まだまだおあずけかしら・・?

早く逢いたいなぁ・・。
逢って大きな背中からギュ!したいよ・・。


★日記やBBSのお返事・・もう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト

勇気 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お盆休みを取っていたので
すっかり遅くなってしまいましたが
勇気くんのこと・・・・なんと言っていいか・・・
10歳を迎えたばかりで、まだまだこれからなのに
ポポ・ミュウも来年で10歳になるので
人事に考えられなくて。。。。

勇気君はみんなに心配かけないよう
お星様になったんですね
きっと今はお空で元気に走り回って
きょんさん達のことを見守ってると思いますよ!
勇気くんの御冥福、心からお祈り申し上げます。
心構えもないままに、突然の悲しみ、いかばかりだったかと心中お察しします。
マイペースで笑顔を取り戻してください。
ありがとうございます。
突然の事でリボンさんもびっくりされたでしょう・・。
いつかお別れがくることはわかっているつもりでしたがこんなにも早くとは思ってもみませんでした(泣)
本当に急なことで私自身まだ現実を受け止められずにいます。
勇気は聞き分けのいいやさしいコなので親孝行のつもりだったんでしょうね・・。
今はたくさんの友達に囲まれて楽しく暮らしているでしょうか・・。
辛くて悲しいですが頑張ります。
ありがとうございます。
本当にこんなにも悲しいものだとは思いませんでした。
ここ1年は永遠っちにかかりっきりで勇気には寂しい思いをさせていたんじゃないかな・・と後悔ばかりが残ります。
今はあのふわふわなロン毛をナデナデしたくてたまらないんですよ・・。
寂しいです・・。
でも、泣いてばかりだと勇気も心配で仲間と楽しく遊べないですよね・・。
少しづつですが元気を取り戻しますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

