| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エール!
エール

頑張れ~ なでしこJapan~

月曜早朝の決勝戦・・3ワンも早起きしてエールを送ります~。


なでしこのみんなは日本に笑顔を届けてくれた・・。

団結力・・仲間を信じる心・・大きな相手にも負けない勇気・・。

決勝戦でもなでしこらしい試合を期待しています。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんといよいよ
決勝戦が近づいてきましたね
可愛い応援団のエールも
きっと届くはず!!
>きょんさん♪
来ましたね~♪
なでしこJAPANの決勝戦!
女性の底力に期待です^^素晴らしいことだものね。
沢山の人に笑顔を~♪

永遠くん&未来ちゃん&りっくんのようにユニホーム無しだけど応援してるワン^∇^
なでしこジャパン、いよいよ決勝戦!!
3ワンちゃん達も応援してるのね~
ユニフォーム似合ってる!!

ひとりひとりの力と団結力を信じて応援しましょうね♪
始まりましたぁ~♪
どうなりますか・・頑張ってほしいですねv-91
さぁ~いよいよ始まりましたね~。
なでしこの底力見せてほしいです・・ウンウンv-91
決勝戦、始まりました~。
みんなユニホームに着替えて応援ですv-82
すべても力を出して頑張ってほしいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

