| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すごい~!!
なでしこJapan、おめでと~~~~

まさに諦めない心・・粘り強さの勝利かな~^m^

前半線はアメリカのパワーに圧倒されていたけど段々なでしこらしさが出てきましたね。

延長戦、PKは鳥肌モンでした

感動をありがとう~

・・・・ずっと興奮冷めやらず・・テンション高いわたくしです(笑)

今日はみんな寝不足でしょうね。
スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと、おめでとう!!です!!!
私もテンション高いです。
泣きながら見てました(笑)
なんか、感動いっぱいもらっちゃった~♪
あきらめない、ってほんと大事だな、って思えた一日でした!
本当に感動をありがとう~!ですよね。
TVで何度見ても感動モンですv-82
元気をいっぱいもらった気分ですよね~v-10
・・まだテンション高いです(笑)
やりましたね~ なでしこジャパン!!

私も感動と元気とやる気をもらいました!!
みんな今日は寝不足ですね(笑)

台風の進路が気になるところですが
ワンちゃんたちもゆっくり休んでね~♪

なでしこ、やりましたね!
おめでとう~!!

3ワンの応援ユニホーム可愛い♪
応援が届いたのでしょう!!

感動をいただきました(涙)




優勝、それも世界一
かわいい↓応援が届いたのかも!!
私は寝てて(爆)起きたときに
ちょうどPKしてました。

●コメントのお返事です●
今年は昨年より1個多く
食べちゃいました。エヘヘ
バニラも桃の魅力がわかったようです。
やりましたね~♪
諦めない気持ちって本当に大切ですね。
いっぱい元気をもらいましたv-91

台風・・速度が遅いので何日も大荒れの天気が続きそうですよねぇ・・v-12
まっこさんも気をつけてください。
カキコありがとうございます。
お名前がなかったので○○さんとさせていただきます<(_ _)>
よろしかったら後でお名前教えてくださいませ。

ついにやりましたね~。
歴史を変えた試合に大きな感動ですv-406

3ワンもおそろのユニホームで応援です^m^
もちろん、私もおにいのユニホームを借りて全員ブルーで応援してました(笑)
わたしはめざましの3時半より早くに目が覚めてしまいましたよ(笑)
前半戦はほとんどアメリカチームのペースだったので力の差がありすぎだって思ってましたが・・
なでしこはすごいことをやってくれましたv-411
日本に元気をくれましたよねv-91

桃・・あの後、速攻食べちゃいましたよ^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

