| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風
大きな台風がのろのろじわじわとやってきています

今日は未来が1日中ブルブル・・そわそわ・・ダラダラ(よだれ)で大変でした

この頃は普通の雨でもブルブルになる未来・・。

そんな未来なのに・・大雨が降るたびにブルブル度がマックスに

過去、レスキューレメディーを舐めさせたり胸に塗ればブルブルがすぐにおさまっていたのにこの頃は効き目がなくなってしまった・・(泣)

抱っこして「大丈夫、大丈夫・・」となだめてみても震えはおさまりません・・。

8歳を過ぎてすごく神経が敏感になったように思います。

これもシニアに近づいたってことなのかなぁ・・。

こちらは今晩から明日いっぱいまで大荒れみたいです。

未来は今晩、ぐっすり寝られないかもしれない・・。

永遠っちの発作も要注意・・。

どうかどうか無事乗り切れますように・・・・


みなさん~くれぐれもご注意くださいね。



ホタパパさんに撮っていただいたりっくんの写真が届いています

未来が落ち着いたらUPしたいと思います。

ムフフフ・・かっとびりっくん、イケてます(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃん可哀想に~怖いんだね。
台風は風も雨も強いから・・敏感になるよね~
朝になったら、少しは遠くに行ってるかな?
みんなガンバレ~
ホタパパさんの写心。たのしみ~かっとび!!みたい~
>きょんさん♪
そちらは大丈夫ですか?

未来ちゃんのブルブルが少しでも早くおさまると良いなぁ…。

永遠くんの発作もおきないよう願ってます…

しかし、6号と7号が合体した大型台風は速度がノロノロで怖いよねT∇T

こちらでは、19日の夜から降り出して、まだ降ってますもん(汗)

ホタぱぱさんのお写真期待してます♪
かっ飛び、りっくんに会える日を楽しみに^^

台風さん、早く去ってね!
未来さま大丈夫ですか?
本当にシニアになったからか、「わる」も音に敏感です。
早く台風が通過してくれることを願いますね。
永遠くんの発作も起きません様に!

ホタパパさんの写真楽しみにしてます♪
台風の影響はどうですか?
未来ちゃんは大丈夫かな?
永遠くんは発作起きてないかな?

???って、気になることばかりでゴメンなさい。

北海道には台風はほとんど来ないので
あまり台風の怖さが分からないのですが
かなり大変な状況なのでしょうね。

未来ちゃんは寝られたかな?
心配でずっと見守っているきょんサンも
暑さなどで体調を崩さないで下さいね!
未来はホント、音に弱いのよぉv-406
この前も近くで花火大会があり、ずっとぶるぶるでかわいそうだったもん・・。
今回の台風も時間が長かったぶんかわいそうだったわ・・(泣)
まだまだ台風も花火もこれからだからあまりストレスにならないようにしてあげたいんだけど・・。

写心、出来上がったよ~♪
お天気がよければもっとよかったんだけど・・でもさすがホタパパさんって感じでしたv-398
落ち着いたらUPしま~す^m^

雨がすごかったですねv-12
台風はウチの県付近でしらばく停滞するって言ってましたが昨日だけで今日はほとんど影響がありませんでした。
うん・・でも今回の台風はのろのろし過ぎ~v-393
心配していた未来のブルブルも終わり・・永遠っちも無事無発作でした♪

ホタパパさん・・さすがですよ~^m^
お天気が最悪でしたがりっくんの元気な姿をとらえてくれていました。
またUPしますので見て下さいねv-290
今回の台風は長かったです・・v-292
雨もハンパなく降り続けて怖いくらいでした。
心配していた永遠っちの発作は起こらずホっとしています。

わるちゃんもシニアになってから音に敏感になったんですね・・。
昔はこれほどひどくなかったのに・・。
今じゃ普段少しの雨でもぶるぶるしてますよ(泣)
思うに・・ゆうにいちゃんの存在は大きかったのかも・・。
よく雷が鳴ると未来はゆうにいちゃんにひっついてましたもん・・その時はブルブルしてませんでした。
頼りになるゆうにいちゃんがいなくなって不安なのかな・・。←ちなみに私もゆうにいちゃんにひっついてました(爆)

ホタパパさんの写心・・素敵なりっくんを撮ってくださいました。
はい、またUPしますので見て下さいね。
台風は19日がひどかったです。
丸1日大雨で風もひどく大荒れでしたv-12
でも、幸いにも永遠っちの発作は起こらずほっとしています。
予想ではノロノロ台風の為、20日も停滞して大雨が降ると言われていましたが今日はほとんど影響がありませんでした。
未来もホっとしてると思います。
お散歩に行けなかったので今日はひさしぶりに外に出られて3ワンは楽しそうでしたよv-410

今回は大きくノロノロ台風だったみたいですね。
福岡は逸れてくれたので影響は風が強いぐらいだったのですが…
我が家も、年齢を重ねていくと同時に怖がり方が酷くなったような気がします。
風は怖がらなかったのに、最近では雷が(大きめ)が鳴ると怖がるし、
陸も寝ているときに雷が鳴ると起き上がりソワソワ。
永遠の怖がりが伝染しているような気もsないではないですが…

りっくんの写真楽しみにしていますねぇ~
こちらは雨風が丸2日続きました(-_-;)
のろのろ台風は長引くので嫌ですよねぇ。

やっぱり年齢も関係するようですねv-12
今までこんなに怖がらなかったのに・・っていう話・・聞きますもん・・。
我が家の永遠っちとりっくんは今のところ平気で寝ていますがこの先怖がるかもしれませんね(苦笑)

りっくん、かっとびましたよ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

