| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
笑顔♪
台風が去ってから昨日今日と涼しかったぁ~

朝夕2回のお散歩もミストの中(笑)久しぶりに快適に歩けました^m^

台風で大変だった未来も完全復活、永遠っち&りっくんも発作を起こすことなく過ごせてまずは一安心です





ホタパパさんに撮ってもらったかっとぴりっくん

少しですが披露しちゃいます~ 見てやってくださいな


かっとびりっくん1
ウキャ~~~    ボールを追ってかっとび中~♪




かっとびりっくん2
飛行犬~




かっとびりっくん3

笑顔が眩しい。

生きてる!って幸せなことだね・・。

生まれる時、生死の境をさまよったこと・・また先天性心臓病で大きな手術を受けたなんて誰も信じちゃくれないよ・・きっと・・。

外でのボール遊びが大好きになったのはちっちゃな頃にはできなかった反動なのかな・・。

他のコがお散歩に行く時寂しそうに眺めていたものね・・。

かーちゃんはそんなきみがかわいそうで少々(いや・・かなりかな・・)甘やかしてしまい、
今では「やんちゃ坊主」になってしまったことちょっぴり後悔してるよ(苦笑)

でもね・・かーちゃんはきみのやんちゃな笑顔が大好きなんだ



かっとびりっくん5
笑顔をありがとう

陸笑顔



当日は雨で撮影は中止になりました。
でも・・昼から少しだけ奇跡的に雨が止んだ時間があったので撮っていただけました。

芝生は雨でドロドロでしたが大好きなボールを追いかけて走るりっくんはとても楽しそうでした。

素敵な写心を撮ってくださったホタパパさんに感謝です。


10月に再度リベンジということでホタパパさんが撮影にきてくれるそうです。(雨で中止だった人達の熱いラブコールに答えて急遽日程を組んでくださったんですって)

もちろん、今回撮影したコでもOKというので今度は3ワンで撮ってもらいたいな~って密かに思ってるところです。

それに青空で撮ってもらいたいしね。

う~ん・・・でも3日間ある日程がパパさんの出張日に重なりそう・・・・
どうなる?!やばいよ、やばい!


それよりも・・・

かーちゃん、自分の腕磨けば・・(ごもっとも・・苦笑)
スポンサーサイト

| comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

UPされてた~
りっくんカッコイイ~
その笑顔、犯罪です!!(笑)
惚れてしまう~って昔からすでに惚れてますが(笑)
こーんなに飛んでいると心臓病で手術を受けたなんて
本当に思えないの…
本当に本当に素敵な笑顔をありがとうww
リベンジ撮影は是非、みーんなでwww
素敵な写心が収まったね~
いいお顔!本当・・飛んでる!
短足君の飛行写心は本当に一瞬だから難しいよね~
ホタパパの写心はいつも、ワンコの心の中を映している様に思う私です。
りっくん、「幸せ!」って言ってるね。

10月に撮影あるの~!頑張って3ワン撮ってもらってね。
我が家も秋にシェリーとシフォンを撮ってもらう予定。彼女たちも今年10歳になるんだ~
いや~ん、りっくんがきゃわいい~♪

いい場面やいい表情とらえてるって感心中です^∇^
私には無理だもんなぁ(笑)
りっくんが飛んで来てくれそうで幸せな気分ですっ♪
きょんさん家の家宝ですね^^v
きょんさんの1番のお気に入りの場所に飾って毎日♪にまにましちゃってね^^
それから、未来ちゃんの震えがとまって良かったぁ♪
永遠くんの発作、無発作で安心しました♪

りっくんも無事で良かった♪

皆が元気なのが1番良いね^∇^。
かっとびを見るととても心臓が悪かったなんて思わないでしょ^m^
1歳まで生きられるかどうか・・って先生から言われ(泣)
リスクの大きな手術を思いきって決断した日を今も鮮明に憶えています。
今じゃ先生からも「カルテを見なきゃわからない」って言われるほどなんですよ(^^)v

ワンコなのに・・喜怒哀楽がモロ顔に出るりっくんです。
ボールを追いかかる顔は幸せでしかたがないって顔・・。
そんな顔を見てるのが私も幸せですv-22


素敵に撮ってもらいました^m^
ホント、陸の心の中を鮮明に写していただいたように思います。
なかなか動きが速いりっくんの写真はうまく撮れないのでホタパパさんに感謝です♪
フフ・・永遠っちだと楽勝なんだけどねぇ~(笑)

秋にdori家はシェリー&シフォンちゃんの撮影があるのねv-238
う~ん・・我が家も撮ってもらいたいけど・・パパさんがいなきゃ3ワンは絶対無理だし~(泣)
もう少し先なのでまた状況が変わっていくかもしれないなって思っているんだけど・・。
秋の青空の下で撮ってもらいたいな~。
撮影中は笑顔炸裂しちゃってましたぁ~v-10
下はドロドロベチャベチャだったのに・・陸にはボールがあればお天気は関係ないようです(笑)
水溜りもなんのその、バシャバシャ水しぶきをあげて箸ってましたよ。

フフッ^m^大きく引き伸ばして飾りたいと思いますv-411

ゆきママさん、いつも心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
みんな台風が去れば元気いっぱいで~すv-290
りっくん飛んでる(笑)。
すごいいい顔してますね。
幸せオーラが出まくってますよ---!!!!

晴れた日の写真も違う感じになるんでしょうね。
3ワン写真も見たい~。
楽しみにしてます!

ボールを追いかけるりっくんはすごくいい顔をしてるんです(親ばか・・笑)
当日はコンデションが最悪でしたからね(苦笑)
う~ん・・ホタパパさんの日程とウチのパパさんの出張が重ならなければいいのですが・・。
青空と3ワン・・絵になると思うのですが・・(これまた親ばか発言・・笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。