| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ファイト!
毎日夕立があり雷嫌いの未来はもうヘロヘロ

今年はゲリラ豪雨が各地に起こり自然災害の恐ろしさが目だっています。

バケツをひっくり返したようなものすごい雨量は怖いです・・。

ウチの地方ににもゲリラ豪雨がやってきてそりゃもう未来さんがかわいそうでした

早く大気の状態が安定すればいいけど・・台風がやってくるみたいだし・・。

そんなヘロヘロ状態の未来さんの為に  アミノペッツを大人買い~。

アミノペッツ


未来さん~ファイテイ~ンです

雷様がいなくなるとアミニペッツを速攻飲んで喉を潤します。

未来さんはアミノペッツが大好きで、同じ大塚グループの ペットスエットは飲まないんですよね

以前ペット王国ではペットスエットでも飲んでいたのにさぁ

飲めるだろうとアミノペッツと同梱でペットスエットを10本買ったのですが・・もったいないのでしらばくは
永遠っち&りっくんに飲んでもらいます。

ペットスエット
ププ・・ペットボトルとキャップにしっかりと「犬」の文字が(笑)

ペットスエット2
きっとおにいなら書いておかないと飲んじゃうかも^m^


なにかをキャッチ?
今日の未来さん・・・
音にすごく敏感で、寝ていたはずなのにムクッと起きてきき耳をたてています(苦笑)

ふぅ・・今日も夕方になったら雷様がやってくるのかなぁ・・

雷嫌いのお友達ワンコ~、一緒にがんばりましょうね
スポンサーサイト

未来 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは☆
ワンちゃん用のスポーツドリンクですか?
キャップのところに犬って書かないと
間違えそうですね^^;
未来ちゃんも、頑張れ~
あくびもヘロヘロになってるけど、耐えてるよ~!
雷様、もう少し音を控えくくださーーいと、言いたいですね。

我が家も、アミノペッツ好きだよ~
みんな大喜びで飲んでます。


うちの子たちみんな雷怖がります
雷がなるといっせいに泣いてそれはそれは大変です
雷注意報がでるとこちらにやってきませんようにと願うくらいです
あのとどろく音が駄目ですね・・・

あと打ち上げ花火の音も駄目、慣れません・・・
明日は町内の花火大会なのでワンコ達には我慢してもらいましょう
はじめまして。
コメントありがとうございます。

人と同じ大塚グループのペット用ドリンクです。
ラベルがよく似ているのできっと間違えるだろうな~って思い「犬」って書いてます(笑)
普段水だけだとまったく飲まないウチのコもペットドリンクをあげると夢中になって飲んでいるんですよv-410
今年・・夕立が多くない・・?^_^;
はやくもヘロヘロな未来だけどアミノペッツ飲んで元気復活してもらわなくっちゃね。
あくびちゃんも頑張ってね~v-91

ゆめちゃん、よくなってるようでよかったわ。
もうしばらく安静第一で・・お大事にね。

まっこさんちもみんな雷&花火の音がダメなんですねぇ・・。
大合唱するんですか・・。
辛いですね・・(・_・;)
ウチの未来は無言でずっとガタガタ震えてよだれがダラダラ・・・・。
見ていてかわいそうなんですよv-406
夏の風物詩・・花火も音が苦手なワンコにとっては早く過ぎてほしい時間ですよね。
こちらも昨日が花火大会でした。
ずっとブルブルで耐えていましたよ・・。
まっこさんちはどうでしたか?
未来ちゃん、雷に耐えられたかな?
自然のこととはいえ、怖がってる姿を見ると
どうにかして~!って思っちゃいますよね!

うちのチョコは雷の経験がほとんどないので
どんな反応をするか分からないけど。。。
地震の時などはワンワン吠えているので
きっと雷に向って吠えるんだろうなぁ~(笑)

ワンコ用のスポーツドリンクがあるんですね!!
初めて知りました~
他のわんちゃんが美味しく飲んでいると聞くと
試しに買ってみたくなる私。。。
今はワンコのオヤツなども充実しているので
何でも食べさせてみたくなりますよね!
今年は雷が多いように思います(汗)
それに、鳴ってる時間が長いようにも・・v-12
未来は約3時間ブルブル・・ダラダラ状態でヘロヘロなんですよv-406

北海道では雷はほとんど鳴らないんですね・・。
ますます夏は北海道に住みたくなってしまいます^^;
チョコちゃんだと雷に対してどんな風になるんだろうってちょっと興味ありますね。

ペットの飲み物も充実してきましたぁ~。
ポカリスエットの大塚グループが出しているペットドリンクがお気に入りなんですよ。
夏場でも水をほとんど飲まないウチのコ達でもドリンクを混ぜてあげただけでガバガバ飲んでますよ(笑)
人間用に比べてペット用は割り高ですが(苦笑)夏場は特に冷蔵庫に常備しておくと安心です~v-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

