| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハニ~♪
私の唯一の贅沢

はちみつ

去年から国産はちみつにハマっています^m^

食パンにはちみつをたっぷり塗ってしあわせ~~

お気に入りは  かの蜂さん

最初17種類の中から5種類を選ぶお試しセットにハマり・・以来1キロの大瓶で種類を変えて注文しています。

花の種類が変わればみつも味が変わるんですね。

いや~昔からはちみつは好きだったけど・・スーパーで売ってる・・いわゆる中○産との違いにはびっくり

濃厚でまろやかなはちみつ・・プーさんくらい愛してます(笑)

はちさん・・・感謝です
スポンサーサイト

買い物 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわ。
はちみつ大好きです(*^^*)昔から好きで良くなめてました(笑)

喉がイガイガする時、たっぷりと口に含んでましたよぉ(*≧∀≦*)

マイルドで、それでいて濃厚なのは目がない私ですp(^^)q

パンにつけるのも大大大好きです♪
きょんさんと一緒ですね(*≧∀≦*)♪♪

何枚でもパンで食べれちゃうね~
何か食べたくなってしまったぁ( ̄▽ ̄;)

ダイエットは無理そうです(爆)
はちみつ美味しいですよね。
それにしても、いろいろ種類があるんですね!!
クローバーってどんな味なんでしょうか~?
う~ん、パンにつけて食べたいです。
国産のはちみつってちょっとだけでもかなり高価!
永遠と風と陸のおやつを作ってあげるときのみ買っていましたよ(笑)
普段は中○産です(爆)
ハチも少なくなってきているとか以前は報道があっていましたが…
あのハチのおかげでこんなに美味しい蜂蜜が出来ているんですもんね。
見た目や針は怖いけれど、感謝ですね♪
はちみつ、美味しいですよね~v-10
ウンウン・・シンプルなパンにたっぷり塗って食べるのはマイウ~ですv-10
ダ、ダイエット・・私の中では死語ですよ(爆)
はちみつにハマってそろそろ1年です(^_^;)
私の唯一の贅沢で(笑)毎朝優雅にいただいております^m^

それぞれの花畑からはちがせっせと集めたみつは食べ比べてみると違いがわかります。
私はちなみにみかんが美味しかったです。

ホワイトクローバーは・・実はカナダ産なんですよ。
練乳のようで美味しかったです。
国産はちみつ・・お高いですよね(苦笑)
あっ!ワンコのおやつには安全で美味しい国産を使う気持ち、わかります~^m^
ちっちゃな体にはなるべく安全な食べ物のみを与えてあげたいですものね。

そういえば・・ちょっと前にはちがいなくなったとニュースで流れていましたね。
今はどうなのかしら?
戻ってきてくれてるといいのですが・・。
虫が苦手なんですが・・美味しいはちみつを与えてくれるはちさんに感謝、感謝です♪

永遠くん、無事手術終了することを祈っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

