| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
心からありがとう
心配おかけしました。
早いもので勇気が逝ってしまった日から12日。
フワフワロン毛に触りたくなる感情に毎日悩まされながらも少しづつ元気を取り戻しています。

勇気の遺影に向かって・・毎日の「おはよ~勇気・・今日も愛してるよ」の言葉にも少し元気が出てきたような気がします。
写真の中の勇気はいっぱい笑ってって・・
「私ってばカメラうまいじゃん!!」
って勘違いしそうなほどキラキラな勇気がそこにはいます・・(笑)

まだ近所のワン友さんは誰も勇気のことを知りません。
私が勇気と歩いた道を歩けなくて3ワンのお散歩に行けなかったからです。
おにいとおねえが変わりに行ってくれてました。
明日からは行ってみようと思います。
でもぅ・・雨かなぁ・・?焦る3

3ワンも時々勇気の遺影を見つめてる時があります。
きっとワンテレパシーで勇気にいちゃんとおしゃべりしてるんでしょうね・・。
いいな~。ママも勇気と話したいよ・・。

勇気・・いっぱいお友達が出来た・・?
きっとやさしいあなただからすぐにたくさんの友達に囲まれてるでしょう。
ママがよく遺影を見て泣きながら「勇気~、勇気~」って呼ぶもんだから心配してるかな・・。
ゆっくりお友達と遊べないよね・・。ごめんね・・。

勇気

ありがとうね・・。勇気・・。
本当にありがとう・・。
いつもあなたに助けられてばかりいたよね・・。
あなたの笑顔は最高でした。
これからもずっとずっと我が家の頼りになる長男としてお空の上から見守っていて・・。

25日で永遠っちの無発作記録、6ヶ月ピース
そして来月5日は未来の6回目の誕生日kao04
ウンウン、我が家にも楽しいことが待ってるんだよね。
スポンサーサイト

勇気 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃん、少しづつ気持ちも落ち着いてきたかな・・・
この夏は、私が好きだったワンちゃんが(blogなどで・・)たくさん虹の橋を渡っていったわぁ・・・
でも、みんな最期まで素敵な笑顔を見せてくれていました。
そばで触れないないのはとっても寂しいし辛いけど、きっと勇にいちゃんはきょんちゃんのそばにいると思います。
ある飼い主さんはblogで、自分が会いたいと思ったら、そばに来てくれていると思えるようになったとありました。
きょんちゃんにもそんな日が早く来ます様に・・・
無理せず、3ワンとミイちゃんとゆっくり元気になってね。
直ぐにコメントが書けなくて本当にゴメンねv-409
チビとダブっちゃってv-406

少し落ち着きましたか?
本当に突然だったね
勇気にぃは永遠っちの病気持っていってくれたのかな?

勇気にぃはきょんさんの側に来てるときがあると思うよ。
わん達が空を見上げてるときがそうだと思います・・・たまに天井に虫がいるときもあるけどね(*゚.゚)ゞ

この写真はいつ頃の写真かな?
本当に綺麗な歯をしてるね

陸のリード注文はもう少し時間をあけてから
頼みたいと思いましたが。。。きょんさん勇気にぃのコトでかなり傷心してるだろうね
大丈夫ですか?
訪問に間が空いてしまって、今勇気くんのことを知りました。

きょんさんが元気になろうってがんばっておられるのに
私がボロボロ泣いてしまっています。
写真の勇気くん本当にいい笑顔です。
きょんさんとの関係がとっても良かったからこその笑顔だと思います。

心より勇気くんのご冥福をお祈り致します。

少しは気持ち的に落ち着きましたか?
簡単には無理ですもんね・・・。
でもそんな中、永遠くんの無発作記録6ヶ月は
嬉しい限りですし、お誕生日も!!
悲しいお別れもあったけど
素敵な日もまだまだ沢山ありますので
ゆっくり元気になって下さいね^-^
勇気兄ちゃんの笑顔の写真、すごくいいですね。
悲しい気持ちに整理をつけるのは、時間が必要だと思いますが
勇気兄ちゃんも心配すると思うので、きょんさんも早く元気になってくださいね。
永遠くんの更新、未来さんの誕生日、きっと勇気兄ちゃんも一緒にお祝いしてくれていると思います。そんな笑顔の写真ですよね!
心配かけちゃってます・・。
ありがとう。少し気持ちも落ち着いてきました・・。
って言ってもブログのお返事も泣きながら打っていますが(苦笑)
でも、ご飯も食べれるようになったし少しづつ元気を取り戻しています。

私のほうも知り合いのワンちゃんが夏に2わん虹の橋を渡っていったよ。
猛暑っていうのも関係してるのかしら・・。
今頃勇気はそのコ達と元気に遊んでるでしょうね。
こちらこそ・・お返事が遅くなってごめんね・・。
まだ長くて悪い夢を見てるようです・・。
突然目の前からいなくなった現実を認めるにはまだしばらくかかるかもしれません。
でも・・いつまでも泣いてばかりはいられないので家族がいる時間は元気に振舞っています。

この写真は去年の勇気ですよ。
歯は・・・^_^;
一応犬歯あたりまでは磨かせてくれたので綺麗なのですが奥歯は茶色っぽかったですよ(苦笑)
この秋に良性腫瘍と一緒に歯石とりをしてもらおうと思ってました。
予約もしてたんですが・・残念です・・(泣)

毎日勇気に「永遠っちの発作が出ないように守ってね」って祈っています。
これだけひどい気圧の変化だと間違いなく発作に繋がっていると思うんですが、今も無発作記録を延ばしてますもん。
きっと勇気が守ってくれてるのだと思っています。
やっぱり頼りになる長男ですv-22

カラー&リード・・実はぼちぼち作ってるんですよ。
一人になると常に勇気を思って泣いてしまうので作っていると夢中になれるんですよね。
今、お友達から頼まれている分を作っているので9月半ばには大丈夫になると思います。
茶々丸さん、お気を使わせてしまってごめんなさい・・。
メール待ってますね♪
驚かせてしまって・・ごめんなさいね・・。
11日・・目の前で起こったことがとても現実だとは思えなくてなかなか受け止めることができません・・。
絶好調~って感じだったのに・・。

勇気は幸せだったでしょうか・・。
私も「きっと勇気は幸せだったに違いない」って思いたい・・です。
ありがとうございます。
『勇気は今頃友達と一緒に遊んでるんだろうな~』
って思えるようになりました。
悲しいだけの感情が少しづつ現実を受け止められるようになったんでしょうね・・。
そそ、楽しいこともこれからたくさん待ってますものね。
がんばります。
勇気の笑顔は最高でした・・。
この笑顔にどれだけ癒されたか・・。
あらためてどれだけ大きな存在だったのか思い知らされたようです。
でも、まだまだこれからの3ワンと楽しい思い出を作る為にも立ち直ります!
自分のことよりもいつもまわりに気を使ってた勇気だったのできっと心配してるはず・・。
ダメダメかーちゃんから卒業しなきゃ・・ですよね。
ご心配おかけしました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

