| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
涼しいと・・。
今日は涼しかった~

扇風機さえもかけずに過ごす時間もありました。

日に日にまた暑さが戻ってくるようだけど・・しばし心地よい風に当たりしあわせぇ~

ひっつきむし
3ワンも今日はひっつきむしです


しばらくすると・・・↓

3ワン
りっくん、お尻が落ちそうだよ~(笑)

それでも一緒がいいのかなぁ

普段はだいたいソファなのに・・(笑)

永遠っちが寝てると未来&りっくんがそばにやってくるパターンが多い^m^

フフ・・いつもはNO3の永遠っちなのに実は影のドンだったりして~
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

微笑ましい3わん達を見て、ホッとするのと同時に笑顔を貰えました(*^^*)

りっくん、お尻大丈夫?
セーフでしたか?(⌒∇⌒)ノ""心配。。。

話は飛んで、きょんさんの方は地震ありましたか?
こちらは震度4ありました…汗)

ちょうど、うとうとし出した時間帯でしたよ…
23時58分です( TДT)

余震は無いものの、うとうとしか出来ないから寝不足になるかもです。。。

この時期にはあまり見られないひっつき~が見られて幸せですねw
こちらは一度涼しくなってからはまた暑く。
クーラーが手離せませんよ~

我が家はもちろん永遠がNO.1ですが…
きょんさん宅も永遠くんがNO.1ですか?(笑)
名前なのかなぁ~なんて(笑)
暑いとなかなかひっつきむしは見られませんが、昨日今日とこんな感じでしたよ♪
明日から暑さが戻ってくるようなのでしばらくひっつきむしは見れないかもしれません(苦笑

普段寝る時といえば・・りっくんは永遠っちにひっついているので狭くても関係ないようです(笑)

地震・・こちらはなかったですよ・・。
そちらは大きかったようですね・・。
ワンズ達も怖かったでしょうね・・。
夜中の地震は特に怖い・・ゆきママさんのお気持ち、お察しいたしますv-409

先日こちらも震度3強があったのですが心臓バクバクでしたよ。
それ以上大きな地震が続いてるんですもん・・1日も早く落ち着いてほしいですよねぇ・・(泣)
暑いとみんなそれぞれでダラ~ってしてますからね(苦笑)
明日からこちらも暑さが戻ってくるようなのでこの姿はしばらく見れそうにないですね。
はぁ・・ウチも明日からクーラーかな(苦笑)

saya☆さんちは永遠くんが名実共にNO1なんですね~v-10
我が家は・・一見永遠っちが大人し過ぎてNO3なんですが・・KYなところや結構大胆な一面もあるので一目おかれてるようです(笑)
ワンコは、ほんと温度に左右されますね~。
風があっても、なくても。
気温が高いと暑がるし。。。
ちょっと涼しいと、布団を求めたり~。
秋田はなぜか、ずっと暑い日が続いているので
クーラー頼りの毎日です。

↓ハニー♪
私も好き!国産、しかも地元の、バラのはちみつがお気に入りです♪
香り、味が違いますよね~。
トーストにたら~り、ヨーグルトにたら~り、がお気に入りです。

秋田ではずっと暑かったんですかぁ・・。
こちらは3日間ほど扇風機のみで過ごせるくらいでしたよ。
ドヨヨン曇り空でうっとうしかったですが・・。
これからはまた暑くなりそうなので暑さ対策していかなきゃって思ってます。

ハ~ニ~♪ハ~ニ~♪(by KARA風で・・笑)最高ですよね~v-10
確かに食べ比べるとそれぞれ花によって味が違いますよね~^m^
ゴーグルトにはちみつですか~♪
ヨーグルトにはいつも酵素を入れるので今度はちみつも入れてみようと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

